さいき人

神ってたの神だからと知る

突っ込んでたら自動書記が来て長くなった

ニュース見てたら突っ込みたくなった。
因みに私がブログを書くの休むと言ったのは文が長くなるのとケツの右に開いた穴治療の為。体を押してブログ書いてたから傷(スポットと言われる穴)酷くはならないが治らず、
何カ月も過ごした。「あつまれどうぶつの森」をやるに当たって生活習慣変えろと霊からのメッセージが来た。見なくなってたTVチェックすると突っ込みたくなる事一杯。


子育て支援クーポンは地元の活性化のために付けて欲しい言うがそれなら国に「直接金回して貰えば良いんじゃないか?経費かけないでその金で支援したら良い。大体子育て世帯、
直接、子しなくても苦しいがあって限定されても困ると思う。


アメリカの竜巻ブログ休む宣言しなかったら知らなかったと思う。
雷は氷と氷のぶつかり合いで竜巻が巻き起こる程の風が発生した裏に何があるか考えて
欲しい。異常気象と言うが「これをしたからこうなった」という事を責任問題あるが隠さず明らかにしてくべきだ。太陽光発電は雨が地面や海が温められ水が蒸発(水蒸気)になり大気に上り上空の金属塵に付着して水または氷になる。ここ考えると太陽光、気温、湿度計算
してないと降雨とかの原因になる。「異常気象」で片付けられてるが大気中の金属塵が
増えたのが原因で人間のやらかしが悪化させてる。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と
科学者は落下物の危険度についてのみの言及で大気に金属粒子が散漫してると思う。
思うに人工衛星と宇宙事業のやり過ぎが地球環境を悪化させてる。
人工衛星は企業とかが共同で使うべきだ。ここを隠して「温暖化対策」「環境問題」言っても仕方が無い。オゾンホール、フロン使わなくしたから回復すると言うがオゾンの科学式が
酸素の三乗という事は「大気圏で燃やすは」オゾン使ってホール開けてるのではないか?
南極に開いてた穴は本当に塞がっていってるのか?広がってるんじゃないかと疑われてく。


国が語呂合わせし過ぎで今月早期に物事の真実話して解決しなければ天する自然は天変して
ソドム、ゴモラに裁きするだろう。あいつらひどい目合わないと納得しないんだからそれでいいだろう。はっきり言って必要職に甘んじて事実隠蔽してるやつは罰して良い。
霊って急激に空冷やしたり出来る。彼等の事を語るキーワードは金属、電気、見えてる
です。見えてると言う答えが「霊体を見せてくのではなく」。「バナナバー食べてる時に
TV付けたらバナナパン食べてた」や「パンダのタオルとぬいぐるみの事考えてTV付けたら
パンダのシャンシャンが映ってた」と言った具合に見えるはっきり言ってチャンネル一杯
あって時刻も一時、語呂合わせして行くは凄い確率これが起きるは偶然して見てる時と
必然してる時がある。【特異点】してる感じたら霊が【虫の報せ】持って来てる。
部屋の温度下がって無いのに急に「寒い」を感じた時「何か用?」と聞いたら「用があるが来てます」との事、因みに来てるのは生者。体が後遺症あると霊が見える。水分ほとんど
取って無いのに泌尿器悪くて尿漏れの尿意の仕方によって何か来たが解る。「体に不調を
与えないと見ては貰えない」が不調する原因。これ医者は認めてもしてない答えにしてる。
私は【残酷な天使のテーゼ】してる。神なのに神認めて貰ってない。
文字通り「女神なんかなれないまま私は生きる」してる。
私の神懸かり見た人は「何かスゴイ。神って漫画だ」と思う筈。私はこの世とあの世するの
力を感じて、それらを解説それ知ってる子達は理解してるけど言わない答え見て知らない事にしてた。それが答え曲げてる事知って言わないさせてる答え持ってる皇室する者とそれを奉り上げてる京都の神官する家があるらしい。そこが子供達に恐い答え見せてる。声を大
しない物が責められてコロナ擬音してる。「根性腐りきった宗教家と医者はもういらない」
私が「精神の在り様と局面で見る体の中の化学反応を皆に報せる」。あの世に言ってる。
性根腐り切ってるは連れて言って構わないと言ってる荒木飛呂彦のジョジョの【メタリカ】が霊の動きでこれは死者、生者共にこう言った働き見せてく。【責任問題問われてて償わ
ない皇室】とそれを支えてる者に引導を引き渡す。【徳の無い事限りなく。それ感染するを吸血してる言う】。答え見てるから必要ない程に吸血鬼が交じってる作品が深夜アニメ
してる。(何故芸能アイドル物に吸血鬼設定必要か?)宇宙事業も吸血鬼使って打ち上げ
実験。私が唯一見てるのは「吸血鬼すぐ死ぬ」これギャグで面白い。「吸血鬼って変な奴、
ばかりだな」を言いたいんだと思う。
【吸血鬼は家をもたそうし過ぎ存在悪なの認めて名声する家財捨てろ】
術して人を盾にして使う。褒章して吸血してるこれで自家を良家に見せてる。
医者は患者が言わない。心因(ヤマシイ)で病になるを隠してる。それが家徳の無い業界してる子供に因果する罪を背をわせてる。医療業界が潰れてく答え持ってる。それが怖くて国が隠蔽してると言いながら独自してる答えで嫌な事してる。日本は【品格する悪魔】吸血鬼が
支配してる。私が環境問題、社会問題を提起しても聞き届けない。
あいつらは吸血行為してる。しかも辞めない答え持ってる。
語呂合わせ特異点する言葉が遅延してく解見せて本当の神を欺く行為した。これらが現実化する事を望んでると言う。9年も前に私の誕生日来る前にけり付けなければいけないと1月に
新体制しないといけないを告げたのに遅延してる今49歳、50歳まで何もしないにしてるが
忌々しい。歌が語呂合わせしてそれ以外では何もしないしてるがいけない。

優しい夜明け
♪一月の蒼い月朝焼け隠しても終わる筈のない夜に優しい夜明け、
これしてる。【自分等で事の次第を明確化して暴露して懺悔するしか道はない】言ってるのに聞かない。もう業界責任を持ち過ぎでそれが家責任となってるとこが癌しだす答え(癌
とは品格の病)で病ってくしてる。死んでも許されずを持つから生前に果たせと言われて
病う。死者に言われてる言葉しても隠してる答え持ってる事を公表して行かないといけない
【怨みで人を殺せたら】がここまで来て徳の無い答えしてるを霊と言う物が報せてる答え
見てる。自身を構築する過去が今を殺す答え持って問いかけてる。そして未来が未来殺す
答え「責任果たさず先送り」する時、裁く答えになって行く。思うに医者の治療法で認知症させてる記憶取ってる語句、答えをしてない言い張ってるが地獄してる言葉してる。
【こいつ等にNOを言う答え突き付けないといけない。例え自身でもNOしないは裁きが来てる言う。それが癌(様々な状態に言い訳がされてる)治したいならインチキ元気してる答え
してく手術してはいけない。己の何が悪かったか【家名の品格を捨てなければいけない】
時壊してく答え見てない子(私が言う子はキリストが人々言う時に使う子)が事故ってく
それを公表してくしない答えが地獄してく答えになってる。もう業界で地獄行きが決まってく。死者は自分の罪を償う行動してるけど縁する業界が正されず罪が消えずにある答え見てく。〈皇室がここ徳で魔してる答えで似せた子が言う。答え見てる子が言う。見た物語に
見てる子、支持してる原稿調べて国が栄光し続けてく美智子してはいけない答え見てる。
【美しい智恵の子】子を美化する知恵してはいけない。これが魔を運んだ。徳の無い答え
見てるもう死んでないといけない皇室メンバーが生きてるが木魂してる答えで氏子持ってる言葉家義務しない答え見てる〉私は言う【滅びよ】懲りない面々。天罰見ない事には
止めないしてるは【ソドム・ゴモラ】の裁き来るに至る答え道徳曲げる者、即ち悪魔を支持してはいけないでなる。もういい好きなようにやり今月終るから、自ら詫びなかった
メディアしてるは業界悪で地獄行きしてる。死者は生者に裁かれてる答え見て事故ってる
言葉知らなかったが徳を持たない者が徳持ってる顔し続けて害悪してる知ってここと戦う
答え見てる。アメリカの竜巻も「ここ(アメリカ)が【猿の惑星(映画)】」として、自由の女神像が【偶像する自由信仰してる】で傾く答え見てく。磁場する答え知ってるから昔から
死者を敬い地鎮してた。もう徳の無い神事の奉り事してる今度してる答え見て罰が全土
しだす。【日本沈没】が見たいんやね。その癖、経済とかが終わってるをストレートで、
言わない。土地答え見てるのに見せてない答え見て東京五輪してく答えが黙ってる事で
騙してる答えした問題ここに酷いアスリートしてる言葉知ってく。4年に一度の神の為の
祭典を汚した。終わってる答えがここと知ってく事故りたくない見てる偽婚してるではないのにこことの答えが魔界してる事してる。賢者してない答えしてる答えを見て、答え子達
死なせてる言葉し続けてくが縁してる事事故って見てる。答え見たの事故ってく仕事につき過ぎ徳のく答え見て辞めてる子も居るが業界悪隠してる子、徳の無い答え見てく。


この世を生者には任せない。死者に全権限を与える。地【メテオ】するがどう言う事に
よって起きてるか。絵じゃない答えで言葉してく堕ちた子達が暮らせてる答えが堕落都市と知ってく。答えが震度、人事して見てる憎い答え神答え知ってく言葉してく。
答えここが活かされて問題なしにされてるから皇室に行く言霊変えてる。
徳取る名前ここ見て知ってけ答えが神と声見せてく言霊してる文句したためてく知恵が無い
神田正輝、皇室してる言葉で前にここ見た子が知ってく年貢してる答え見てる。
「神の田正しい輝き(ひかり)」滅び持つ自家を高めてく答え持つとこと婚「松する田聖なる子」してくで「終わった雅の光」を答え見てく徳描くとことなってく家してる。これ名前に神付くが神ではない皇室。歪してる答えで権威してく時を持ってる。健康してない答えで言う。徳壊してる答え御典医ここ天こさえてるしてく言霊栄光してく徳に寄生する痛い答え
見てる。死ねば良い答えが土地声見てく事故ってる言葉し続けてく徒が家にし続けてくが
土地死んでく答え見てく。御典医ここが死んでく答え見て酷い答え見せてるを言わない子が死んでく言葉してく。「辞世の句(死ぬ前に詠む句)」を死んでから詠む答え持ってる。
【死んで問題無し】答え出ても許せは無い答えだが医者違う者が医術してる答え見てく。
答え見てる御典医。時が連れてく答えになってる。ここが術してる言葉知ってる。栄華してる答え見ても五大してく答えで塵知ってる家飢えてる言葉してる栄図答え見て終わってる事知ってく。徳持たない子達が親家出してた言葉してると描く。王位ここに持たせてく家は
答えが言えなくしてるが子分過ぎしてる。健康して困してる徳に寄生してるが鬼菌族。
漢字と会話したら答えが見えてくる。【体に木を持つ者】木を囲ってる者。クニガマエ
(漢字の種類)の意を持つ者(井の中の蛙大海を知らずの悟りを持つ者)【困る】を惑うが
心或る(ある)由縁を知ってる者で正常な菌飼ってるはノギヘンして草を体外する答えを
見せてる。象形文字して答え見てく言葉してる。最初に悟りし者が文字したためてる
(アルファベットも)。三重苦する体の病はそれぞれに害し過ぎしない様に天使達が配分
した添えない答えを見てる答えで言う。事故ってる答え持ってる覚悟してない答えが言葉
してる音描いてく。未熟な親から徳知らせてく子が来る。これの答えを知ってる癖に答え
してるが家に居た学者してる言葉で言うと「【潔癖症】が魚する水の潔さ(いさぎよさ)
が僻(へき)する病だれ【即ち正しいに関する病】」徳が無い答え持ってる子を毒してる
答えで見てそれを徳の持ってる者にしてく答えが「毒を喰らわば皿まで」の真意。答えが
徳が無い事してる家が【毒してる事柄の悟りを学んでく】それを持ってるとして徳に見てる
栄光し出して癌してく毒をしてく。毒を毒島(ブスじま)するは驕らず藻掻き過ぎてく。
漢字を見てると悟ってく。徳のある答えがここに有る。因みに今書いてる文は何人かの霊と一緒に書いた。時間が掛かる。年貢してる答え(年貢の納め時)持ってる人を殺さず生かすは抵抗してる答え見てるけど答え死では無い言葉してる(死んでるけど救い)。ここ徳の
無い答えを撒き散らすのに【特異点】してる答えで言う。時止めてる子でいじめになってた子は痛みに報せが来てた。OUT(アウト)をAUT(アウト)してく子の答えで見て言葉が
訛ってる(なまってる)と知ってく。言霊してく答えが特異点描く時、怖い答えが視点して
事故ってる答え言わない事してはいけない答え報せてる。半身が痛い徳しない子、報されてく。ジエンドしてく子は、子供が描けない答え「見てる徳」死んで手品してるを勉強しないといけなくなってる事、報せてく。親が痛い答えを持ってて家じゃない答え見てる。徳取る答えここにあった。終えない答え見てる子じゃない答え持って生まれた子が答え見て楽は
無いけど生まれていい事にして産んだ言葉知ってる子。子供に答え見てる殺してく答えが
徳の無い答えで「つ(THU)」が「H」ついて答えにしてる言葉が違う答えとくっ付き過ぎにさせてく。語、毒してる答えをこことしてく家が【中野格(ナカノツトム)】してく言葉してる。答え見てく徳退く答えが言葉してる子達で言う。答えがここと同じ答え見てる子が
「徳死にたくない子描いて死んでく解してく」。「かく」としか読めなく「核」してく答え
しか持たない。滅びを描く言霊しかしてない絵を知ってる毒したが知恵してる言葉してくを
徳と謳ってる答え見てる。答え見てる子、死体こさえてく言霊してるが【中野格】してる
言葉してく。時止めてるのがここが栄光してる答え見てる。お互いこことし出す子が声退く
答えを子残して死ぬの選択しか産めない子だと知って徳が家苦く(にがく)、皇室、ここ徳、事故ってる子で時でここ徳しない答え持ってく答えが家の言葉で言わない子、天が【死】言葉してる終えてる答え見たが家懲りてく言葉して退かない(のかない)言葉してる
家に来る子、地区汚点し過ぎてく。痛い答え見てく子達が徳の無い答えしかない子、適当
して自子くしてる答え見てく(子供にしてる)。皇室が壊してる答えで徳の無い子等が命
してく。時が交わるじゃない答えでは子が産まれてこれなかったそれが術で壊されて
終わってる答え見て、栄光答え見てく調べな毒してる言葉して、徳声見てる子に恋愛しない言葉してく言わないで産みしてく。答えここと知ってるのに恋してもいない子と口実してく終えない理由してく婚では限界してる。家が死なせないからここが生き続けてはいけない。
それが一家総出で語句してる答えもうしてはいけない答えで言う。殺し過ぎてる皇室では
男しても女しても殺してく選択してく。終えないと駄目。皇室死ぬ時、中野格と大佐田香織も死んでく。時の子で事故ってる答え持ってる孤独してかない答えを描けなかった子等が
徳退く答え見てる言葉してるがこことしてる答えが同じ答えして子死なせて生き過ぎで害
世間に与えてる。家が保てない答えが子見栄え盗らない答えとなって生きてく言葉してく。
答えこことしてる答え毒してる答え見てる答え言う。君こことしてく答え見た。長すぎて
答え見てるの君疲れてきた。死者に任すで良い答え見てく。事故ってもしてない答え組織で
偽装してく事故では無い言葉してく。子駄目にしてく答え見せてるが失敗してく答えで、
騙す威光してく答えが行為に答え見てるメディアの公式ではない答えで言う。家に言霊
してる子が答え持ってる事知ってる。徳退く答え見てる。浜崎あゆみの【 23rd Monster】

浜崎あゆみ / 23rd Monster
で示した答えが徳してく答え瀕死してる答えがここを言わす。ノーマルは書き換えられた
ジャッジは自分次第言ってる。皇室滅びてく答え見せてくしないと子等が家を偽って(隠し事持って)品格する徳して行為してく時見てる。答え見てる子が言う。退く(どく)言葉で
声見てるもたなく見てた。英室王家がしたためてくれた【ローズミチコ】(敗北してく女)を報せてる。これを視点変えてく言葉してる答え見てる子が【術してく言葉しかしてない
から薔薇の名前を勝手に『プリンセスミチコ』と変えた】それ持ってる答えが術してる言葉してからも使い続けてる。徳の無い言葉してる日本語の悟りではない答え。縁起悪いしてく
薔薇の英語を敗北に捉えすぎ。そこが来てる事知ってる。お互いこことしてる答え見てる。
歴史手が加えられて初めの頃に使ってた言い回しが改竄されてく。事件名も変わったり
してる。それが国外して答えが曲がってる事してる。声見てくと知ってく。鬼が支配してる徳が無い国が日本。語、神してる子を見ても知らない答え見せてくは皇室外交してる答えが
虚言してるで現金してく答えでしか見てない。徳の無い答えが、答え見てる子に子の国壊してる言葉した子でもしてなくしてく徳壊してる。声見る答え見て説く子等してるキリスト
してる子、外国に劇させてく事してる事故ってる答え見てる。言霊した子が痛い事になってくしてる答え見てく。【日本沈没】が経済してる答えだけでは『死ね。別に死んでも良い』と言いながらジャッジ逃れてく毒隠して毒してる答えを見てる。孔子の国ここ徳高い答え
持ってる【特異点】答え見てる事知ってる。木霊が毒してく時を絵してくが【怖すぎて
声出したが謝罪しないで隠してる】してる答えで今年〆てく。災害答え見てる事知ってく。
風水してる答え隠してる徳無い子死んでく。木魂してる答えが地脈してる言葉で地震壊してく答えしてく。そう毒してる答えが時が毒してく答え見てる時を報せてた。【東京事変】
【日本沈没】【ひょっこりひょうたん島】これが痛い答えだった。設定が地震が起きて島が漂流島になったこれが本当は地震でみんな死んでる。死後の世界と言ってる。ここらを
見せてくからイギリス【ウルティマ4】アメリカ【ニンジャスレイヤー】で風刺してる答え見させてく。【岸辺露伴は動かない】してく答えで【荒木飛呂彦は動かない】となって国が事故ってる答えを荒木の命で払わす言葉して描かれてる。去年に引き続き年末にNHKが
【岸辺露伴は動かない】をやるみたいだがこれ出来たら放送しない答え見てる事知ってる。毒してると答え見せてる事してる【荒木飛呂彦】が死んでく絵画をファンしだすと知ってく【黄金の精神】を見せろと突き付けてくる答え見つめてく。こじれてる答えが
【魔少年B・T】が【魔老紳士B・T】 で作品が注目されてく答え持った事。葬式してる漫画が表出たから【キイロスズメバチ】の脅威も表してく。荒木は読者をアナフィラキ―で
死なせてく答え持ってる。【神の特異点】持ってると著名者の所在知らす事件が起きる。
子供の頃、妹のズボンのポケットに蜂が入ってた事があった。B・Tしてる。荒木が冗談で『B・Tは寺沢武一だよ』と言ってたがそれにより実害どうなってるか。自覚なき天然
(天然系)がやらかしてどんな事が起きるか?しかも責任取らずに放置がどんな事起きるか?因みに自覚なき天然は過失犯の素養を持っていて、やらかした事に対する責任を取らず
過失逃げしてる。日本は国民の責任意識が低い。家が今の状態出来たら暗黒にも目瞑るしてる。はっきり言って死後の世界は続いていて責任取らされてく。時代責任取らされてる。
晴れない罪は業界責任や家責任して継ぐ答え見せてる国にある。あの世は報復して良いと
言われて今年にしない答えがどれだけの喪失になってくか見せつけて【保険と言いながら
泥棒見てなわを編む】する社会に思い知らせてく。宇宙に手出したらいけないこの答えが
徳の無い言葉してる【ロマン主義で反省してない】答えしたが殺してる答えで罪償わされてる。【坂本龍馬】はアメリカに【三顧の礼】を教えなかった罪でボコられてる。死んでから身分剥奪されて裁かれてく。しかも死者が必ず見てるから欺けない。もうこういう答えに
なってる。【神よ人類は地球を破壊しています。行為を辞めないと言うならその地を私達に
明け渡して下さい。私達は触れるが無いから大地荒らしたりしません。この地の約束事を
果たします】と言ってる。そもそも人類に火の神が知恵して道具使えてくにしたのは
その手でこの星を守る答えを仕事にさせたからそれ出来ないなら相当答えが人類とっとと
死んで劣悪環境を耐え忍んだ動物による新世界が始まるしてくれとの声がある。
人がせっかくエターナルアースする知恵授けてやるから従え言ってるのに環境問題隠蔽
させて悪化させた責任取らないでそれを続けてくを選択してるなら【滅びよ】と言う。
【時代責任、業界責任、家責任】あの世は地獄と知れ。生前本当にやる事やった者だけが
裁く者になり後は自戒見せられて自分で自分裁いてくし出す崩壊エンド待ってる。
もうブログ長くなるからしばらく辞めたい。ニュースチェックもして無いし漫画読むのも
面倒で読んでない。主張を媒体使って間接してくでは駄目。見なかったら終い知ってるのに
黙ってるがどれ程の罪か思い知れ【気象庁のやらかし謝罪しない罪の重さを知れ】無限地獄で家が責任問われてくからな。


NHKヨーグルトの菌腸まで届かないとしたがそれは悪徳者だけじゃないか?
私、ゲボッて胃液が口に来るけど最近の胃液酸性弱くて嫌味が無い物だぞ。
ちょっと癖のあるビタミンCてな感じ(私ビタミンほとんど摂ってない)。
ヨーグルト食べる時、容器に入ったの一気に食うぞ。
ヨーグルトが届く人と届かない人が居るとこ調べてないだろう?
お前、無責任な情報、最もぽく作って流してるやろ?
実際食ってて健康に良いがあって病院じゃ頻繁に出るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する