さいき人

神ってたの神だからと知る

本当に黒の組織はあり応援団がいる!!

私齋木由加は神である
10年、医者、自民党、民進党、ホワイトハウス
神戸新聞、各種メディア、荒木飛呂彦、市川海老蔵、等に情報を渡した
隠れた犯罪(読めば妄想違う解るレベル)を暴露しメールしてる
それを無視してる民進党はメール受け付け時
こっちのアドレスを送って折り返し来るメールのアドレス行って書く
ようになってるがこない自分のアドレスは間違ってない
その証拠に変換データに登録されてるそれを使って他に送れる
入力端末にWiiU使ってるが変換でおかしな候補が上がる
入力が面という変換見せる(本当は入力画面)
善意で活動してる中国人の情報監視者を悪徳者が攻撃してる
任天堂は攻撃されてる内部に犯人いる是書いたら外部攻撃が
出現可能性あり偽ブログに誘導する悪がいる事を理解しろ
神名盗み語り情報操作する者いる
現在中国人に読み易く書き騙す人が存在する
幼馴染みで神基督堀智宣が殺され天に昇った←2020/04/25(これ霊視の乱れ生きてる黒の組織見すぎで死んで見え壊れモード発言になった)
神は驕り欲望に染まった人類に罰を与える
二重な働きをし悪徳を隠匿する椎名林檎達の行動不許可
天罰来る理解してる北朝鮮人が木造船で新天地を目指した
神はこの地を沈める神戸ソドム、東京ゴモラに罰を与えたい(これも間違い大阪がゴモラじゃないけどゴモラになってる東京がしてる嘘による政策に従ってるから)
そこから脱出するのは禁止逃亡者に逃亡者に交通を使わせない
悪魔皇室や仕事内容真実見演出集団に気を回すな!!
生前の行いで死後世界に辿り着く場所が決定する本物の徳の大きさで
処罰場か試練場(真実治る人の場)が待っている
神戸新聞を取ってるが全然ジャーナリズムない
なお偽を作られたそれによる攻撃、読んでないと言っても
神様は全てお見通し逃げられないと思え
yahoo!japanは偽を利用して暗躍してる
ムラゴンさいき人ブログと検索しても出てこず
マイブログに辿り着けなくなってるぞ
入り込む奴バレてるぞお前のやってる事は無駄行動だ
各種改竄行為を今すぐやめないと死後世界で
無限地獄が待ってるぞ!!神の為に働き少しでも借金返せ!!
成果報酬貰えると喜んでる悪徳者は
全ては徒労で泡となって裁かれる
裏で隠れて働く者世お前達は命を使われる
スケープゴートになるだろう口封じの存在を忘れるな!!
世界に偽徳で混沌を見逃した宗教家の弁に騙され禁止
慢心や享楽で暗黒気を増やそうとする奴許すな!!
我慢しない子(霊界戦士)が言いたくなった
神戸を呪った悪魔中野格が名前使って悪魔に増やそうと企む
悪魔荒木飛呂彦に気を回すな!!悪過ぎる漫画描いてる
これ以上事故マナ(気)回すな!!
←(悪を指摘する為に難しい描き方してた荒木は使徒である)

×

非ログインユーザーとして返信する