さいき人

神ってたの神だからと知る

憎悪するは悪を憎む行為。僧を憎する心は何ぞ。

コロナの変異株のオミクロン株の対応で南アフリカの大統領が国内宛てに「南アフリカの
入国規制は差別だ」と言った。見た時、伝染病で感染エリアからの入国を規制するはカビが
発見されたミカンの箱のミカンを全処分する事で区別ではないかと思った。「大統領が差別と区別が解らない様ではアフリカの知能程度が疑われるのでは?」と思った。でも次の情報聞いた時考えが変わった。南アフリカは外国での就労予定者や留学予定者が規制された
そうだ「ワクチン接種と事前検査と空港検査で健康が確認されたら良いんじゃないか?」と
思った【アフリカ大統領はそこら辺の事を言ってたのではないか?」この手の対策で安全
確保が出来ないと判断するなら旅行業界全体が駄目って事になる。結局コロナの対策が
しっかりしてない未だに何の感染かはっきりさせてないのがいけない。コロナは伝染系
従来病で結核、敗血症、猩紅熱(溶連菌)でこれらは共通してペニシリン(青カビ)で治る様になったその為特定伝染病を外された。それが判定遅れて伝染してく事になってるのだと
思う。何故従来病だと思うかと言うと精神病院に入院した時【結核】流行ってるなんて聞いてないのに厚労省のポスター『あのとき〇〇してれば』と言うのが貼っていてオチが『結核は忘れたころにやってくる』だった。多分、病名変えたを一般知らないとこでやって、手
違いがあって隠してると思う。病気って名前が悪かったら変えたりする特に意味だけで
付けた物で漢字があってる又はあってない。外国での訳からして解釈が変になる。とかが
名前変えてる。【敗血症と肺血症】の様な名があって呼び方が変わったりしてる。後は
認知症に痴呆症が組み込まれた。統合失調症(分裂病+早期痴呆症)で【修正型電気痙攣
治療】に掛けられた記憶喪失になった【生きた医学データを持つ来年50歳の哲学博士】としての見解では痴呆症はトコロテン形式(押し出して作る道具を想像して欲しい)3桁しか記憶
できない所に4桁目が来て1桁目が抜けてく公式はこう「1、2、3←4」が「1←2、3、4」
だから忘れた時記憶辿る思考したら思い出す「1、②、3、4」で認知症は記憶が喪失してる
経験とかのデータが抜け落ちててそれと関する事が思い出せない。【何かが足りない】で
【何処でどんなジャンルが抜けたか解らない】。装置に掛けられ記憶喪失(パーソナル
データじゃない)そして脳障害「1、2、3」が「1、3」になる途中が欠落してしまう。
せっかちになったのではなく「問題、過程、結論」の過程が抜ける。これは普段は意識せずに「問題見て結論だしてるから脳障害起こす欠陥が気付かれてないが【悟り】と書こうと
して【忄り】となった時、間(あいだ)する思考が削り取られてるが解る。記憶大分戻ったが色んな病院行く度に書いてた定番データが抜け落ちてる。学識論文系の知恵が抜けてる。
認知症は【正しく知覚を認める】が出来てない。【痴呆症】が「昨日あれが安かった」と
見えてるけど出てこないトコロテンの筒から抜けて外に出た物してるとしたら【認知症】
は「何だろう?この違和感?何かあるんだが・・・」で病院は後遺症のチェックをしないで患者の新国に寄る物しか把握しないし記憶喪失になった言っても窮するデータじゃないと
【そのうち戻る】として取り合わない事前に同意書書かせる(欠陥があるから書かせる)。
正確な状況説明が無く(記憶喪失を何件もしてる機器の後継機)危険性に触れてない。本人
拒絶を保護者承諾でする。「例え母に承諾させても前回記憶喪失した被害のある機器を受ける事は出来ない。故意に誤認させての承諾で同意書は無効」と言っても【明石こころの
ホスピタル】は母の同意貰って治療させたそして記憶消え脳障害まで出た。因みにここ
前の病院名は【明石病院】で患者さんの話だと「食事その時の方が良かったし1カ月に一回
理容師来てくれたそうだ】多分何かをやらかして病院名を変えた。院内に各種、診断書の
値段が書いた張り紙がしてあって死亡診断書が1万超えであった。死んだら要請できない
何のためだ?因みに病院の近所に系列の老人ホーム?が立つだか聞いたんだがこの前言った時【明石こころのホスピタル】の看板出てたと思う。移転して患者の話しに食い違い出して
認知とか病気で現実と妄想解ってないとする気か?因みに医者には私の夢分析の研究の成果を都度告げてた。当時コックリさんで霊(死者、生者)と話してたんだが、恋愛してる子が
来て怖い夢が続いて心臓に差し込みが来る様になった。そのうち痛み感じなくなって(心筋が疲労し過ぎで麻痺)ある日好きな人が映画みたいなシーンで「一緒に飛び降りよう」と
言って飛んだら本当に死んだ夢の話を聞いた。夢は妄想と言わないで経験の手助けする物。
妄想してると言われてる物は当人が根拠する要因ああら突き詰めてけば混乱した思考の原因が
解る。夢は報せを持ってくる。私は死ぬ夢を3回見た。1階は刺されて死亡、体が燃える様に熱くなって来て死ぬ。この後、手塚治虫のブッダを読み同等の表現があり死と言う物を見た
人が居るを知る。次は思いっきり高いとこから落ちて死ぬで1瞬よりも長く感じてべしゃっとなって痛いと思う前に死んだ(実際は後遺症残ったり色々でお薦めは出来ない)。後一個は天井がペタンコプレスして来る(落ちて来る夢で)息できなくなった(息を飲んだ)圧迫死の夢は実際の体調にも影響及ぼすので回避行動をしよう。と言うか夢で死ぬは心臓にダメージを与えかねないから見続けてはいけない。妹はピストルで撃たれて胸の前に氷の壁を出して食い止めたそうだ。話が逸れてたが認知は記憶喪失で過去のデータが失われてる。子供の事が判らなくなる認知は記憶の書き換えが起こってる。具体的には年を重ねた時に親を重ねる
(老年した親の身に立つ)で親のエピソードが自分に乗っかって来る。親の目線を疑似体験
して子供に自分を重ねてるから【?】な感覚が湧く起きて夢見てる状態してる。脳の酸素量でも足りないのか朦朧してくみたいだ。


稲美町で事件起きたが私に神地を思い出せと言う連絡か。
岡山出身の地主で土地を捨て(弟達に与えた)神戸に渡って過ごし老後を兵庫県加古郡の
土山に居を構え過ごした母方祖父母、後藤勲(ごとういさお)と艶子(つやこ)を思い出せという事か。因みに「ごとう・ゴッド」してる。土地神してた。祖父母の住んでた所は
加古郡稲美町印南字(あざ)川北で「川北の住吉さん」前に家あった凄く田舎だった。
小さくて地図には載ってない神社だが私が通ってた。連休来ると祖父母の家に遊びに
行ってた。食い放題で小遣いくれるので別荘してた。20歳過ぎてから遊びに行かなくなった行ったら小遣いつい貰ってしまうかもしれないから(小遣いをこっちがやるは思い
つかなかった)。一度だけ父母の祖父母4人にお年玉1万づつあげた事がある。お年玉袋を
手作りして「緑の袋に猪」に入れてあげた。お年玉はこれ一回こっきり就職じゃなく、
フリーターだったし弟と妹にもやらないと駄目だったからもたなかった。もっと遊びに
行ってればよかったと思ったりもする。ここの神社に私はお参りしてた。母が神様にお願い事する物じゃないと言ったので自分な、お願い事した事無い。「世界が平和であります様に」、「世界の人が長生き出来ますように」とか願った。はっきり言って小さい神社だが
裏の神様もいる。ちっちゃな境内の中にさらにちっちゃな祠(ほこら)。祖父母の家、霊視を持って書いてる作家には見えてた。日渡早紀の「僕の地球を守って」の男主人公「輪
(りん)」の前世が懐かしさを感じた稲穂風景は祖父母の家から見える景色。因みに私は
ネズミ年で夜中目醒めたら横にネズミが居た。ビックリしたら逃げてった。ぼっとん便所
だったが簡易水洗便所に変わった(落ちないように配慮したんだと思う)。因みにどんな便所かと言うと水洗便器に蓋が付いてて重みで下に落ちるぼっとん便所。私は他にも垂水の
従姉の家は元木造産婦人科で「めぞん一刻」の一刻館を思い出す。室番ある部屋を借りてた
五右衛門風呂だった(下にマットみたいなの沈めて淵触らない様にして入る)風呂入る時は
焚火する。悟ってからここが罪人用の産婦人科に見えた。五右衛門風呂で罰せられ真の母の愛が無ければいけない。家主の元産婦人科の婆さんに「何で〇号室無いん?」と病院に無い
部屋番を1つ1つ理由聞いてって13号室聞いた時教えてくれなかった(キリスト死んだ日と
言われて不吉?)。木株を庭において椎茸育ててた。私は「外にあるキノコは毒キノコと
思え」思想の人だったので毒キノコと思って食べたら危ないから踏みつぶして怒られた
(いつも道端のキノコ踏みつぶしてた)。夜釣りに連れてってもらった事があるが海に
竿を落とした(女神様に期待。金の斧銀の斧)。その後、浜でわかめ取って遊んでた。
真っ暗でよく判らなかった。とにかく私来年50歳でも、ぼっとん便所と五右衛門風呂は
珍しい。神様に精霊たちが気を運んでこんな答え見てく所に来させた。因みに漫画に
描かれたを他に感じたは、かずはじめ、の「明稜帝梧桐勢十郎」これ主人公、腕自慢な私。
小三の時、目安箱作った、女装の四天王から後ろから名前呼ばれて首締めされたのは私が
小三の時の相棒「あすか」と中一の時疎遠になって(花谷者と遊んで無視され「西本さん器
落とした」とこっちからも無視した)今思えば悟りを持ってた西本さん(三蔵法師で私は
孫悟空だった。敬意を持ってさん付けしてた)私を放課後遊びに誘った花谷者(女子2人)を
胡散臭く見てたんだろう。ザリガニ釣りに連れてって貰った。せせらぎにアメリカザリガニが居て捕まえて持って帰って飼った。今思うと女子がする遊びじゃないし何故私誘うのか?
(これ一回だけの付き合い)開拓されたばかりの名谷駅エリアに外来種が居るのおかしいんじゃないか?これに対して怒ってたんではないか?その後、中三の時同じクラスになり
ある日何事も無かったかの様に学校帰りに「ゆっか」と言って後ろから首締めされた
「んぐっ」となった。兄ちゃん居るし多分プロレス良く̪知ってたんだろう。『相変わらず
だなぁ』と今は昔の様な「はっちゃっけ暮らし」する気分じゃなかったから苦笑いして
去ってった。「エヴァンゲリオン」のセカンドインパクト(ファーストインパクト小3-3で文殊の知恵が揃って学級崩壊させてしまった)3‐3で文殊する3人が揃って時が動き出す思ったが何も起こらずつまらなくなって私、登校拒否になった。ここも霊視してる「シンジ」
「レイ」「アスカ」が私達。シンジは掘キリストと私(神事する名前)でレイも2人が描かれ
てる。「砂漠の試練」を受けてる者は感情起伏無い表情キャラに描かれる(カップル
してる)。因みにシンジの母を使ってのクローン(?)のようなレイ。無数に器の替えが
あると言う表現だがこれを実際に置き換えると伴侶する魂は自己の母する母性を持ってる
替えがあるとされてるのはレイが完成されるまでの自己形成の過程の人格をそう表現
してる。これに対して私は自分成長物語として無数の裸の私が眠ってて只一人の私を
相手に選んでもらう図を持ってた。これは女が持ってる伴侶の答え見てく図で、イスラム
天国の図で無数の処女が居るは相対者が幾面も持つ姿で居るという事で物質的快楽図に
言われてるが精神の象徴物でそれが示す物が何か理解してる人が真のイスラムの悟りを持つ者。理解した者が図を残して理解しない者に明確にこれが悟り図である事を示す解を言葉で
説明し理解錯誤から派閥していくを立ち戻る物にしなければいけない。仏教とキリスト教
同様分派してる事により祖が穢されてる。本来の悟り道に立ち戻り世界宗教を正せ。文化の相違での差があるが見てるとこ同じくして産まれた思想が普通でありそれ左右隣と友になる事で素体差あれど分かり合える物だ。コロナは従来感染病でテレパシーに依り体調差が
出てる。イスラムがラマダンで爆発的に増えまくって教え壊滅したと言う話聞かない。
エジプトはラマダンでコロナが出たらしいが他は聞かない。隠し通せるものでも無いし、
むしろ今まで隠して来てるテレパシーの実体を見ない人達がコロナしてる。医術改められてく時が来た悪徳して免疫しないで体内構造荒れるを行い改めない者治すしてはいけない。
「人類よ多弁たれ。国や組織の利益による支配を打ち破る時は来た。ジハードは軍事的
戦いに非ず精神の開戦正しき答え持ってく悟り道する学問の道。それ世界互いに学び合える物成り、古来魔術と言われた物が心正しく無い者の所業により悪しき特異点する運行を
食い止めよ。言葉でバッシング完膚なきまでに戒めてく答えを報せていけ。「悟りとは
実際に見る事知る事。悟りは日々、一日一日。悟りとは実践。悟り見ない悟り語りは驕りや自惚れになり易い。悟りは井の中に居てはいけない(井戸に閉じ籠って世事知らずの大海
知らない蛙の如く小さき器してはいけない)。これを中国は「年若き賢人は使えない」と
言った。知恵あっても政治する社会の時するデータが無いは裏事情が見えてない事で時
知ってく答え無き浅い事危険知ってる答え見てく。私が神懸かりとして神を語るのは
精霊の集まりが開示する物事が中心してく答えもってくからでそれは何かと言われたら
「キリスト」と言う。天の導きを持つ者で環境問題に警鐘を鳴らす。終末時計は過ぎてる
正しく世界が錬金してく事により時間が逆巻くと言われる回復が行われてく。実際の年数が戻る訳では無い。だが神に従えば(神知持つ者に従えば)あらゆる方面回復の答えを見て
行く。私がメールを送り名を列挙したとこ動け。部門ではないとか言って部署遅延するに
かまけていたら世界が滅びる。リスク計算無視で見ないを続けてる宇宙部門が地球を
壊してく。地球は宇宙である。そして人も宇宙である。広く向けた眼を内に持って行き
見直して貰いたい。脳の中の動き血管ミネラル鉄するが生体電気で水分と酸素する脳内環境
私たち一人一人が地球であり道具遥かに劣ってた古代人がこれらを知り得たは万物が
ジャンル定理で一定の形してるを悟ったからそれ錬金する物で魔法知識してく時、世事事件が何が具現化したのかが解ってく。
日本声見てもしない答え見てくもたない答えを続けるな。一人だけでも正しいをやる覚悟で動け。全体組織金縛りする物は悪徳視しても許されない者で悪銭してる者。この答え見た子が言ってる言葉「公儀介錯人(切腹する物が苦しまない様に達人が首切り落とす)」復活で
裁いてく言葉してくぞ。答え見てる子たるんでてはいけない。身ぐるみ死なす答え見てくの
祖悪を正さない事に在り。10年前に自らの諸悪を断罪して悪銭払えば家「乞食」として生き長らえるが許された。呪術ここに極まれり悪事成す仕掛け綿密してる。皇室事故ってる答え見てるがこれは「足し算と引き算しか知らない者にプログラムをさせる行いした」故だ。
させられたのではない。自ら家血たること懇願して生き長らえてるが罰を受ける。家閉じるをしなければならない悪家なのに【吸血鬼】して学する特有の魅了をする行為許すまじ。
アメリカに逃げた小室眞子、圭は10兆円の借金を持って家作り残す事無く返済して貰い
たい。過労死もその【傲慢】で【強欲】する品格として隠した【色欲】家庭に執着する者、
婚許されず富全てを払い貧民してく【乞食】しか生きる答え持ってないそれをメディア
逃がす言葉し続けて毒してる自民党を潰さず運営させてくしてはいけない。大半してる
システムが死ぬと経済が壊れるは只の口上である罪を払わされながらも職務退かないは
出来る。「ちんたら弁する事にかまけて生きる価値無し全ての財を天に返せ」言われてく。
今をグズルから子の命を持払え言われる。子が借金を相続してく事になる。家を畳むか?
貧民として返してく答えし続けるか?警視庁、これらメール送ったとこで邁進する事無く
遅延のみで所業隠匿しようとするのは犯罪者である。財を貪り(むさぼり)貪欲
(どんよく)して悪銭する顔築く者、過去に叙勲した物、驕りのメダルと知ってけ。
スポーツしてるだけで世の悪いに無関心たる者。あの世から体罰して取り上げてくされる程に【怠惰の秘薬】してる答え見て名誉返上して貰う。【国を腐らせたは知命する者達が
眩ます世を築いてくしたからである】環境をここまで劣悪したは地位甘んじて【怠惰なる者】して毒する己を美化して人々に飲ませてる組織に属してる答えで見てく。一時身を潜めてるだけは許さない。社会的影響力のある責任職者が「スルーするは犯罪行為と知れ」。
11月は30日までだな。愛子誕生日迎える時に増悪する答えが祝うを止めなくば異常事態で
滅ぶと知れ。
【徳を慈悲する物が増悪を醜く言うが、己が行いを許して貰いたいが為、慈悲を徳と呼び
浸食する者は【悪魔】の心を持ってる。悪を憎むは【生き物の生存の法則から滅び死を
もたらす者】を嫌悪する当然の行為出ある。狩りする野生する動物に置いて三本足は嫌悪
対象。人間だけが身体に害あっても正しき知恵もたらせてく【鏡】してく。だが姿醜く
【妖魔する行いしてる者】は処罰の対象なり。自徳が償えず家責が孫、子する。業界してるを改めないは許すまじ。番組潰して特番組んだり号外したりありとあらゆる形で【妖魔】を討て醜くなり果てた芸能人いい加減傍観者続けるの止めろ。今後は芸能人一人が何人も
人を養うして罪を償う事になるだろう。悪銭するから財家残す物品し飽食するを地獄の裁きにて裁いていかれる。

×

非ログインユーザーとして返信する