さいき人

神ってたの神だからと知る

負けない答えを見る

見て言いたい事がある人が来ました。この人の弁をタイプします。
ちなみに私は超能力者です。能力の系統は神と呼ばれる物です(マルチ能力)。
テレパシー誰でも出来ます。簡単なやつのやり方教えます。
音楽かけてキーボードを見てるとキーに指が走ります叩いていけば文章になります。
これは古くからあるコックリさんやキューピッドさんと同じ原理で霊(生霊又は死霊)が
電気信号してるんです。霊に祟られて調子が悪くなるのは嘘でチャンネル(自分の波長)に
来てるメッセージに対して自己の価値観が崩れる物が来て調子が悪くなる物です。自分を
知ってれば大丈夫です。項目する言葉(キーワード)で寄せるので合わないはそうない
です。自我がこのままではいけないを感じてる時に否定する者が来ます。音楽無くても良いですがあれば言葉拾い易い。テーマにあった曲ならリズムに言葉集まって気易いです。
リピートしてタイプしてると言葉してる答え見てくしてきます。


では今日来た言いたい事ある人と話します。
[家に答えがあったこと栄光してる答えで見てる。答えが少し拒む事してきたから子供が
事故ってく恋してく見た。これについて答え見てく]なるほど、家の形がきちんとした家で
小さな不忠に気付いてそれが子に影響してきてるんですね。例を言いますと【Aという事をして格好悪いから隠してなかった事にする】様な見栄による虚言が親にあると子もし出す。
【見栄】は怖ろしい悪徳です色んな物に絡んできます見栄で栄光を保つ時点で誇りが驕りに
なって来てます。その虚栄する態度が家や人を腐らせます。つまらないプライド(誇り)を保つのではなく。自分を律せれる(正せる)ようになりましょう【つまらないプライド】とは
【変な意地】を張る事で【強情】してます。これは自分で自分の首絞めます。
言っちゃ悪いけどLGBTは趣向の相違ではなく錯誤による感情の解釈ミスです。
人間愛はあっても恋愛では無かったが解って来て作った家を保つ為それを隠し体裁する強情
張ってます。感情の機微の見極めが出来てなかった人が自分の感情では無い答えを答えに
したり(客観的見え方による解)体裁から心にある答えを隠したりします。【虚言】が強くなってきます。【見栄する心】が虚言し虚栄する虚勢を張ります。子供には見えない感情の答えを答えでない型に入れる様な事をしてはいけません。【本来自分で気づく】があるのに
それは【〇〇だ】とLGBTに入れられ自己の答えが【特別な友】する答えを恋愛にすり替え
見えなくなるようになっています。昔なら単に【男勝り】や【繊細】を変な言葉で表現されたせいで趣向異常な錯覚を起こします。ここら辺を厚労省とかに教えても正しく指導
しません。多様性の名のもとに錯綜した答えが権限持ってます。解り易く言うと
【たこ焼き屋さんでオレンジジュース頼んだら青のりが入っててトッピングという事に
なった】が起きてるんです。これを正義にしてはいけません。【言い訳その1と言う虚言】です。LGBTは異国の人が初めてお好み焼きに触れる様な物でです。トッピングが解らない
必ず一個だけ選ぶで外し気味な物を選んだ人です。とことん言ってる人はケチャップ
かけたり醤油かけたりアンコ乗っけたり、粉物では無い、鍋料理になってる等の
【音楽の授業で歌を歌う時に獣の咆哮を出す】、【根本を間違ってる】です。
LGBTを続ける人は老いて性の趣向ではないを理解して苦しみます。強情を張り世間を欺くのに罪を見ます。とにかく見てても見えなくしようとする【強情】を張るは【傲慢】と言う悪魔行為に繋がる【つまらないプライド】を張る行為です。意地っ張りになって隠す行為を続ける方が恥ずかしいとは思いませんか?多分辞めた時みんなに何と言われるかとか
あれこれ考えて答えを見ても見てないしてしまうのでしょう。心配しないで下さい。
これは時代の思想家の勘違いが産んだ答えです。云わば【間違った医学が押し通されて
病気してる】のです。【それが解らない医者、解っても大衆になって隠す医者】が産んだ
【識者が考え違いに自由と言う名で権限を持たせた】【無法を自由と呼び押し通した事件】
です。私は神懸かりです。キリストです(2人で1人。最後の晩餐に描かれてる女が私)。
私は世の中に教育を施しました。物の道理、考え方を教え癒しする医術を教えました。
私の話しで答えが見えて来て治る子います。それを説法と呼ばれました。私は多くの人を
癒したいです。治す為の知恵を与えれるからしたいのです。正しい医術は元素学(中国で
言うなら五行)に基づいてて万物に応用が聞きます。【基本定規セット】を持っている様な物です。キリストと聞くと宗教思うかもしれませんが基本は学問で今のキリスト教は【無銭飲食集団ギリスト】が混じってます。ローマ法王が【言い掛りなイラク戦争を止めない】
(止めれない)は道を説く技量が無いからです。宗教が反対するLGBTの表を集めようと
許可しようとしたり何故認めれないかを古い価値観だけで弁じ人を説くが出来てないのが
痛いです。大体、法王庁があるのにマフィアがいるは教えを持って治安、教育、政治を
導いてない証拠。はっきり言ってキリストが7つの大罪(悪徳)と言った【怠惰】をしてる。
キリストの名前使って商売してる。【棘の冠は聖遺物じゃありません】キリストそんな
おかしな物身に付けてません。【オリーブの冠を貰った事はあります】。【ノアの方舟】
は罪人が精神修業で見た世界です。そこで平和の象徴物する【オリーブ】ギリシャ神話で
アテナがアテネの街に贈った恵みと言われてる所からも本物のキリストは【オリーブの冠】
をしてたのが解る筈です。まあこんな話はいいです。とにかく私は新しく見つけた癒し術
歌療法、こういう風に処方するを広めたい。やり方、理解さえすれば自己で治していく事が
可能です。身近がタイムレコードを知って癒す曲見つける事ができます。誰か私が今迄に
言った改めるべき病識を纏めて発表してくれないかな?使徒にはなれなくてもキリストの
教育を受けた【〇〇人の賢者】になれる様に頑張って欲しいです。ああ、また話が逸れて
膨らんだ。私はこれだから男キリストが話する事になってるんです。


言いたい人話し膨らんですみません。【事故ってく恋してくに見た】これは自分が付いた小さな嘘を見つめられなかった時していきます。指摘される事柄に対して悔しさから
負け惜しみが典型的です。相手に対して強がりしたりします。よくある意識してる事。
気付かないで張り合う型に陥って気付かないで時間過ごすタイプがこうです。[これです。
子も知ってくけど痛い事になってく事故ってる子がしてく]今、コロナで学校リモートに
なったりで恋しなくなってく。本来縁持ってくが持たなくなって恋では無い言葉で見てくになってく。将来見合い婚だらけになって来てそれが親したら相手見えない空白が子供見る時にも見せて子供が空白を持つ子になってく。距離してる子になってく[解って来ました。親が子供にかがみしてない部分で子が困って来る事があったと言うんですね]そう。うちは母が宗教してて放任されてて私も弟も登校拒否してた。だから人間関係が足りて無いがある。
恋に気付かない答え見てるのにそこから動かす答えなかった。学生時の話ししないのが
いけないね。[言葉してくとこ子が痛い事してると知ってる]小学校は関係を子供が一から
築くから学習になってて大人し出す複雑になってく中学もその延長にあるから子供達の人間関係だけの学びでやってけるけど高校する思春期のアドバイスが無いといけないと思う。
感情の機微が見えず自分に重ねてみる青春群像が無くて今の子解らない感情を背負ってるんだろう。そこに付け入る様な歌が一見、群像風で漫画させてく。Jポップで
【黒い羊(曲名)】の詞は【排除される者】を仕組みの一部として作り出してる。

欅坂46 『黒い羊』
昔のドラマであった1時間の青春群像で物事の機微を視聴者に読み取らすがあったが、今は曲の強弱と歌いあげと声質で音感の良い子に形をはめ込んで行き【歌になる】にさせる。
これは曲と詞と声質によっては最悪な物になる。黒い羊は【排除層】作って『死ね』と言う詞、送り付けて死なす様な作品。この詞を歌わせたいなら曲調を替え【抗う意志】を歌い
挙げれる歌い手しなければいけない。

鬼束ちひろ - Infection
【infection】バラードする事により静かに見つめてる心の弱さを歌いあげてる
そして変調するで自己を取り戻させてく。上手い歌です。私も【infection(曲名)】に
かかってた。只、日々する自分、老うてく自分に閉じ逝くを覚悟するべく徐々に食事量を
減らしてく【毒を盛る】をしてた。全てに【無欲】ゆえに存在が希薄になってた。
無欲は美徳じゃありません。この手の歌は普通【負けないで】を組み込んでる。
【抗ってる人に薬する歌】
♪あらゆる小さな熱におびえ始めてるあたしに勝ち目などないのに目を覚まさなくちゃ
は【病気する心を歌う自分を熱にやられてるとその状況を虚言で見つめてる自分にそんな
生き方は勝ち目ないと言い置いて来てる自分を取り戻すように歌ってる】
因みに【infection】前はこの歌な生きっぷりだった。

Witch Hunter Robin - Shell
【荒野】に立たされ迷路されてた。神としての修行を受けた。この歌の場所にいた。

【天空戦記シュラト】砂塵の迷図 / 清水咲斗子 (歌詞付き)
これは感情の吐露の歌。私はこれを吐き続けていた。【負けない意思が歌わす】

yama 『麻痺』MV
MV(ミュージックビデオ)で見聞きし【黒い羊】してた人は
私が挙げた【自己を見つめる歌】を聞いて【精神と時の間】を脱せれるようにして下さい。
これが現在するキリストの癒し術です。広く広めたいです。他局する曲でも一線級
アーティストの曲じゃなくてもタイムリーじゃなくてもメディアは紹介してくべきです。
話しかけてくれてた人言いたい事無いですか?
[あなたに心壊してる子の見てる答えを見さすしてる疎遠してる原因もう退く答えしてると知ってく。あなたは神してるから支援してる子と添う人を見てく作品組してる。徳が足り
ない子の答えが慕う事を相当子話ししない答えさせてた。こんなに知ってる答えあって
すぐに表して直したい答えが見えてるのにそれを支援しないで仕組む時し続けてた。もう
必要ない答えを時計にして遅延してる子は知らないが大人は答え見てる。今答えしなくても良い。声見てる人達は覚悟を決めてる]

[MAD]心臓を捧げよ!fuII 歌詞入り
【目醒めなさい。虚構して虚栄を強いる者と縁を切りなさい。殻を破りなさい。
そこには本当の空の青さが待ってます。自分を叶えて】

東京事変 - 緑酒
この曲、掛けちゃってください。そして思いの丈をぶつけて下さい。

少年少女カメレオンシンプトム うたった【SymaG】

×

非ログインユーザーとして返信する