さいき人

神ってたの神だからと知る

ここをこう変えればいい

北極の氷解けてるのは塩投入で凍らせたら良いと思う。ひょっとして塩分濃度が低下してるのかもしれない。ナトリウム塩(原子力発電もんじゅ冷却に使用)が減ってる事が考え
られる。ナトリウムが減る原因は生物現象とか何かあるのか?北極氷点下行ってるから塩
投入すればキンキン(擬音)に水固まるんじゃないか?何故誰も言い出さないんだ?
もんじゅ冷やすのに使えるんだから調達できない物では無い筈だ。早急にこれやるべきだ。
CO2を第一理由にしてるが他に原因有るんじゃないか?北極の炭素量考えたら影響が国々に手痛く現れる前に出るのは他に理由があると思う氷の下にメタンガス(地球温暖化原因
第二位)があるらしいがそれが原因で氷が溶けるのではないだろう(最初の一因では
ない)。科学本当の事隠してないか?宇宙事業の責任じゃないか?オゾンホールが広がって太陽光の濃度が上がってるんじゃないか?オゾンについて調べてみた。オゾンO3、フロンの減少で徐々に回復してるとの事だがデータに誤りを見た。地上のフロンを減少させる事で回復してると計算してるみたいだがオゾン層は酸素3倍のフィルター地帯。太陽光を直接
しないようにしてくれてる。フロン製品を失くす事で回復行ってるが【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】の発想で年間どれだけのオゾンを燃焼させてるか?フロンが発生してオゾン壊すと言うが直接オゾンを壊してる。はっきり言って科学は大嘘してる。何も残さず燃え尽きる魔法地帯なら、世界各国がこぞってゴミ捨てに使う答え見る。金属塵しててフロンガス
してると思う。科学者のした事は【食料計算するの一日に3食分だけで計算して一日1食分に値する間食してるを計算してない】と同じだ。人工衛星や宇宙する物に寄ってオゾンは
燃えてる。【大気圏で燃え尽きる】とはそういう事だ。科学者の【天然系】は痛い計算を
やらかす。因みに天然系とは何かと一言で言うと【ヌケサク】(抜けてる人)で皇室とかがこれの酷い者。表面的に【天然系】に見えずなまじ知識量があるから言葉に重きを持ち周囲を取り込むそれでやらかしをしてる。天然に対する自覚又は責任感が無く詫びて償うと言う感覚を持ってない。皇室がこのタイプ。これ言うと化けるを使って来て違うを装う同情を
欲する言霊を弄し言った側を被害妄想という事にして身ぐるみ剥ぐ。何故私が解るかと言うと、自分の家が天然系いて私も中学校の時、天然をやらかしてそこを反省して見つめてる。
【天然系の専門家】天然系酷いと【言い訳その1、言い訳その2】と言った思考を持ち自分に
責任をもたない。【これは誰誰が〇したからこうなった】と自分を弁護する思考回路。
格好悪い物が格好付けたがって転んでる。それを隠してる。【〇が悪いからこうなった】を
して自己の責任を隠す(周りが体裁を取り繕うのでそれを当たり前として甘えてる)。
【虚勢する見栄の塊】で【品格の悪魔】してる。【湾岸戦争】が酷くなったのは天然系が
3人揃ったから酷いが起きた。【ブッシュと小泉と天皇(上皇)】同タイプ【見栄】を持つ
からその驕りから来る感覚がやらかしをする。【ブッシュはカッコつけてイラクを叩いた
から引けない】【小泉は不戦の誓いあるのにカッコつけて第一声した】【天皇は平和の象徴
なのに何もしないをした(徳が無い)】こういう己の立場を正確に把握しないで虚栄する者が
【トンデモ】(突拍子の無い酷い事)をやらかす。
私は中学の時、天然系と出食わし痛い目見た。そして責任感が増し天然仕出かす惰情(自分を甘やかす心)を捨ててった。どんな事があったかと言うと私に悪魔名する者を近付けさせて事件が起きた。【中野格(つとむ)】思えばこいつ天然事件を起こす。
小4の時、キリスト【堀智宣】とギリスト【中野格】が同じクラスで堀とは小3時代ライバルしてて【トムとジェリーを繰り広げた】、はっきり言って10歳小4は前世してる者がいた
場合【縁(えにし)の縁を見てる】でクラス編成はお見合い要素がある。で恋しない者を
無理に近付けたから私に【虫の報せ】が来てたんだろう。【危険人物がいる惚れられるな】
と私はその年、初めての男の担任が気にいらずわざとおもらしして困らせてた。それにより普通の男は私を【汚い事する】=【嫌な女】して【アウトオブ眼中】する。堀は私と張り
合ってた(先生に言わすと仲が良い)で私の事が良く解ってるので【あいつまた変な事してる
(ワザとしてるが解る)】でマブなので嫌がらない中森明菜の【TATTOO】な事件があった
(♪告白はあなたからの恋、と言われる由縁)。天然系してるから色んな作品に絵姿ある。

The Witcher Season 2 | Official Trailer | Netflix
で学級新聞作る事になって中野と同じ班になった。私は自分が作れそうになかったから
逃げた因みに階段のとこで作業してた。そしたら中野が追って来た。反対側の階段に追い
詰められて苦し紛れに一言いった。めちゃ変な事言ったのに誤魔化せて帰ってた。
ここ等が中野の天然、意味不明な理由で退く、質問も説いもなく、条件反射で追いかけた。
そして中野が皇室系天然な理由は特殊能力使って来る。記憶の過ぎ替えを謀って来る。
この思い出は【意味不明な理由で誤魔化せた由加ちゃんの思い出】とファイルされてた。
一時過ぎた時から台詞候補が2つになってこっちは言ってないだけが記憶する様になった。
【だけど涙が出ちゃう女の子だもん】アタックNO.1の台詞。これは言ってないこれを
言った場合記憶が2つに別れる事は無いし(有名台詞)女の子だから言い訳で言ったなら完璧
(魔女)自分女売ってなかったしそんな台詞真似ない。のに記憶がこれしか出て来なく
なった(前は候補2つあって向こうの方だと解った)トンチキ行って苦し紛れしたのに誤魔化
せた記憶。が2つに別れたのは中野が皇室系天然で術を使う【トンチンカン】を
【アンポンタン】にする記憶書き換えの術を使う。眞子が小室に使った【語呂合わせテク】【太陽な人】小室の使った【月のような人】これが時流を書き換えてく。人々に常識で考えて【太陽は眞子】にさせて台詞すり替えする。こういう箇所は世の中を操作する為の言霊
だから気を付けて(メディアが古いこの時の弁ばかり流す)。この方程式してる答えに
なってく何かをしてる。メデイアが川崎児童19人死傷事件の時【十数秒間に19人死傷】と
流したのを後に流した【数十秒間に19人死傷】として意味を大きく変えたのを確かに言ったにもかかわらず再度流さない事によって常識判断させ【数十秒間に19人死傷】と最初から
言ってた事にしてこっちの思い込みにしようとする。はっきり言って私は自分の
【論理ロジックのパターンと記憶法を理解】してる。初めに【十数秒間に19人】と聞いたから【1秒1殺かよ。どこのオリンピック選手やねん】と突っ込んだのを覚えてる。それを
ブログにも書いた。この様な思考パターンしてるから解る記憶交換の術を使って思い出を
書き換えるをメディアが使う。中野は歌【山口さんちのツトムくん】に自分を見(地域
ニュータウンなのでみんな引っ越ししてきた)

斉藤こず恵 / 山口さんちのツトム君
はっきり言って洗脳教育になってる。してもいないのに誌の内容をしたように重ね児童ゆえの刷り込みされてる。社会で【中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)】を習い自分に皇室を
見、名前【格】に【格式】【格好】を見て【品格する者】皇室の悪魔になってた。【格好】
体裁を愛すは【虚栄】を描き【虚勢する見栄】を張る虚言する品格の持ち主。それゆえ、
その傲慢なまでの態度は【品格の悪魔と言われる】
はっきり言って私は女してないジェンダー言われてる人種。男の恋愛対象にならない様な
生き方してる(男嫌い。堀だけは認めてる)。中3(14歳)で【小3の文殊3人組】
【齋木由加、堀智宣、西本あすか】(例えるなら天然善人型)が揃った時、特異点が発生
して時が動き出すかと思ったが動かなかった。イレギュラー中野がいて理科の時間同じ班になり理科の先生が【水の中の生物を挙げろ】と言って私は小5の時、西本さんと一緒に
放った【鯉の稚魚】が【寄生虫〇〇(名前は忘れた)】にやられたそれを思い出して班内で発言それを何故か中野が発表(羨望願望有)先生に怒声で【そんなのはいない】と言われた。中野はその時【鯉の寄生虫(恋の寄生虫)】した。中3の時何も起きない事に退屈した私は
3学期登校拒否に(セカンドインパクト)学級委員の中野が家に来た(体育教師が成績だけで院長にしたか?)はっきり言って何しに来てるのか解らなかった。学校来る様に言われなかったし授業内容も教えてくれなかった。中学になって小3の時のやらかし罪の意識から
中学では大人しくなってたが元々喋りだった私は間が持たず必至で喋った。
そして【中野、小学校の時モテてたで】と頭が良い奴が持てる時代を見て言った。
瞬間【しまった】と思った。私も好きだと勘違いさせたのを見た(何か感じ取った)。
その後、技術で中野が作った電気糸電話(コードが繋がってる)とオレンジの穴の開いたBOX
を送られた。はっきり言って迷惑だったが断れず受け取った。何でもない日に握手を求め
られ嫌だったがした。ここを卒業の時に握手したと中野は自分にうそぶいてそう(中野も
天然で洗脳受けやすいタイプ)。卒業してから余りに元気のない手紙が来て元気付ける返事で1枚埋めた手紙を書いた。そして最後に【私カウンセラーに向いてるかも】と書いたワザとじゃ無い(天然)で好きじゃ無いが解る筈だ。その後謎のハガキが来て(内容意味不明)
で5分の1消して描き直した跡があり(私はお武家様性格してるから調べる様な失礼な
真似はしない)最後に映画【魔女の宅急便】の真似で私の手紙の書き方の真似、
【落ち込んだりもしたけれど私は元気です】を書いてあった(これ見て前回の手紙の事だとは思わないとこからよっぽど支離滅裂な手紙だった)。それから3日悪夢が続いて、原因
だと思われる手紙とハガキをビリビリに破って捨てたら悪夢見なくなった。夢に入る術を
使う。【虫の報せ】する霊が記憶書き換えるを使って来る危険を示唆してたと思う。
阪神淡路大震災が起きて住んでる市住の棟、5階の一部が崩れただけなのに半壊指定されて
我が家(1階は皿1枚割れただけ)は色々あってその金貰って【竜が台】に引っ越した。
【玄関に溜まる者】として【中野格】【大佐田香織】が居たから引っ越ししなくてはいけ
なかった。夢する時そこが象徴して気が上がり込む。皇室が皇居を越したのは術的に都合が悪いがあったから。中野は無能、同窓会無いから堀と再会出来ず。因みに中3の時の寄せ
書きでクラスがいじめられっ子や大人しい子に対しての文面してる中、堀は【つまらない
プライド捨てちまいな】と書いてて私の本質見てる一言は図星だったので意地になって
登校拒否を貫いた。堀もつまらなくは無いを知ってた。これだった。

渡辺美里 Overture ~ ジャングル チャイルド
私は悟り道する荒野に立った。こんな心境でいた。

怪獣のバラード 【合唱】 歌詞付き
でこれは荒野に心置いて悟っていく道で【神コース】多くに歌われてる。

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
私は名は体を表すをしていった。【由加】自由に加わる。自由を命題する名前で自由に抗う歌を拾ってった。

Wild Arms 3 - Advanced Wind Full
相当な精神修行を積んで【残酷な天使のテーゼ】が私になった。
正直こんな事言うのは嫌だが♪女神になんてなれないまま私は生きる、
は嘘。女神と認められてなかろうが女神。弁を聞いたら自由の女神だと解る。
過剰に良い物想像しないでガッカリ来るから。
でも私は混じり気の無い青を持った者。風雲児孫悟空。
知ってる人は(こんな存在がいると)見えてる。そして囁く。

椎名林檎 - NIPPON
自由たる私の斬新で画期的な国運営プランが見えてる。
【悪徳税】悪者が改心して勧んで払う。悪銭は身に付かずを実感。
『地獄の沙汰も金次第』あの世が身に付いた悪徳で裁く所と知り生前清算したくなる。
自分自身が許さない『過去の自分は描いた時が壊れたで許さない』『未来の自分は
責任を先延ばしして罪を重くした事が許せない』。ズルを生前清算しなかった者をあの世は許さず。自分の精神が自分を裁く世界。悪銭捨てて【目指せ税金0社会】(国が自己資産で
儲ける)来るようにした方が主になくなって良い。
【やらかし税】作品とかでやらかした人が著作とかで払う税。荒木飛呂彦が
『魔少年B・T』で蜂の獲り方とそれを相手のポケットに入れるを描いた。子供が真似して蜂取りかねない(土下座が流行るように子供する)。うちの妹はズボンのポケットに蜂が
入ってた。これはアナフィラキ―ショックがあるしキイロスズメバチを捕まえようとした
場合『失明』もある。当時はアナフィラキ―知られて無かったが死んだ子いたかも
しれない。『復刻付録』したり関心を持たす事してる。子供が読んだら悪影響。よって
荒木に罰金として『JOJO』を国に納めて貰う。他にも任天堂が製造物責任で自社ハードで
致命的な精神害するゲーム出た責任取って何かゲームとキャラ納めて貰う(どうぶつの森
辺り)キャラクター使用料払って作品続編出すを認める。周期的に税払う必要がある場合
バージョンアッププログラムを国に提供して貰う。国はここらで商売する。夏目漱石も
『坊っちゃん』で「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」と書いてて小学校の教科書に載ってた。これはヤンチャ腕白が無鉄砲の響きに憧れて真似しかねない(弟は読む前に
やった)。『坊っちゃん』は18禁(エロ・グロ無し)漱石には何かの作品を国に納税して
貰う。
【救貧税】イスラムのザカート(喜捨)と言う富める者が救済の為に納める税。サウジは
産油国とこのシステムが上手くいってるぽく税金0らしい。国に悪い事したと思う人とか
色んな人に出して貰う。
これらを取り入れるとしっかりした財源が作られる。芸能人とか納める人相当いる。罰金はあるが税金はない社会を作りたい。


どうですか?斬新だけどあの政治家たちより実現可能でやりがいのあるプランだと思い
ませんか?椎名林檎はこの私のプランを感じ取ってます。

東京事変 - 緑酒


樹立しよう新型社会!
神と呼ばれる救世主たる私が表に声する様になったら色んな問題事が解決されて行きます。
【齋木由加】をおんも(表)に!私の言った理論とか何やら発表して行って下さい。
旨い事まとめて本にしたりしたらギャラもあるよ(私が払うんじゃないが金になる)。
歌治療術、霊視により歌を見極める状況してる歌を診断する。この手法覚えて新たな医療とする。病名知らなくてもカウンセリング治療ができる。みんなが知って行けば自己で治していけるようになる。同じ時系列持つ人に停止系精神の原因になった者を霊視して貰い直視
する事によって心の靄が取れて治ります。私はキリストとして癒し術を行いたい。


最近TVで長嶋茂雄と一茂を見たので天然系の事例と正体を書く。
長嶋茂雄は球場に一茂を置き忘れた。スターが子を忘れるは誘拐身代金要求があるかも
しれないし相手チームが腹いせで酷い目合わすあるかもしれない。『長嶋らしい』で色んな
天然やらかしが許されてるが【責任感覚が希薄な天然だから繰り返しやらかす】持たない
責任感(自由が責任である部分を理解してない無法してる)が親の自覚なく子を何度も球場に置き忘れるする。長嶋は警備会社「セコム」のCMで「セコムしてますか?」と言ってて家のセコム電源切ってて娘、三奈のファンが家に上がり込んでたと言う事件があった。
何事も無かったから『長嶋らしい』で済んでいるが下手したら三奈はレイプや思い届かず
殺害があったかもしれない。親として無自覚無責任にもほどがある。これが天然の実体。
大事な感覚に疎いからやらかす。そして親の悪徳を家が許してるから天然は感染する。
遺伝と言われる者の実体について考えて貰いたい。
一茂は新婚旅行でハワイに行った時にマネージャーから電話がかか敵て「ガレージにバカ
息子とスプレーで書かれてます」と言われて『さんまさんからの贈り物』と思って電話し
「するか」と叱られたそうです。後日この話してるの聞いた所「ガレージにバカ息子」と
書かれてて『おかしいなうち娘なのに』になってました。本当の事かもしれませんが時間軸変えて来てます。ネタとして出来事を加工しました。要するに天然系は【モラルが無く
やらかす】そして逃げるをします。そして天然酷いと人死なせます。
小泉純一郎は【イラク戦争(言い掛り戦争)】世界がブッシュの話しに乗ってこずブッシュが及び腰してる時に不戦の誓いがある国なのに【支持します】言って軍では無いと言ってる
自衛隊を派遣させた。これは見栄による自分の権力固持がした事で【傲慢】がさせます。
見栄は虚勢を張り虚栄をし名誉を買います。誇りと言う名の驕りしてます。
それは【傲慢】してる事になってて体裁保つため人を死なせます。

×

非ログインユーザーとして返信する