さいき人

神ってたの神だからと知る

神と共に動こうぜ!軽石除去編


あいつら頭悪いからする事解らないで迅速に動けないだろ。
熱海水害、私ならベルトコンベア持ち込む。復興経験豊富の割には効率が上がってない。
頭の悪さが半端じゃない。どうせおおざっぱ見積りで復興マネー着服してるんだろう。
悪い事してるとその一点ばかり見え過ぎになって視野が悪くなる。
一体、阪神淡路大震災で大型災害体験しだして何年経った?
TVのカメラが作業写してるの見て土砂かきだしに原始的な作業してるのに驚いた。
効率の悪さを例えるならトンカチと釘とのこぎりマンション建てようとしてる。
ショベルカー見て【ビジネスチャンス、幅広のショベルカー作ったら儲かる】と考えた人は何人いる?ネットで検索したら既にあった。何故使わぬ!!
国がなんかする度に鬱人口が増えてる。はっきり言って絶対変えてやると改革の道進む人
以外余りの所業にドヨーンとしてしまう。各言う私も眉間の皺は無くならない。
皆で国を動かそう。国の事だから誰かが歌で10月言った歌を符合して、11月には11月の符合して12月・・・という風にタイムスケジュールしてるそれで失態するからタイムレコード
しない。歌姫する救世主は5月に始動すると何年も前から歌われてる。支援しないで時
潰して何年も先送りする。

「CAROL組曲」 TM NETWORK
1972年生まれ35歳だった私が【神出病院(かんでびょういん・かみいずる)】で覚醒。
それを支援しないで潰す真似してる。私の活動が活発化した年に小林製薬【SAIKI】と言う商品出し、氷漬けマンモスの名【YUKA】になり、NHKは体操の【床運動】を
【ゆか運動】にしどれだけ機運が動いたかその年に私を取り上げないは【悪徳者が自分の
悪徳を隠蔽し損ねて先延ばしした】がある。39歳に救世主として指令を与えた。
【永遠たる知恵を与える】この歌とし1月動きなさいした。

See-Saw - Yasashii Yoake
♪1月の蒼い月朝焼け隠してよ終わるはずのない夜に優しい夜明け
でも私はこう思ってた。
♪1月の蒼い月朝焼け失くしても終わる事のない夜に優しい夜明け
【自分達が隠匿してるのをこの歌のせいにするか?】
それは無理だ。2月4日立春一年の始まりとされる日。父方の祖父1月1日生まれの
オーラを持ってる。ダブルする言霊をこれに出来る(旧暦)。それと節分する時があって
鬼祓いも象徴されてる。遅延されにされて1月動かず2月動かないにされた。
【岸部露伴は動かない】じゃない。今年も年末にこれをやるらしいがカレンダー作りか!?
認めんし許さんぞ!!2000年4巡目の子年48歳に【動け】と言ったのに動かなかった。
月が消化され年が経ちまた暦符合する歌が流れた。
今年、前に私が言った新国の名前【若忸(わじく)】(若く忸怩たる態度)する丑年に
なった。狙ったではなく語呂合わせになった。語呂合わせするなら今年変えなければ
いけない。国はあからさまに悪魔がいる私の誕生日アニバーサリーするを動かし過ぎで
変えた。立春も節分も付かない。
皇室は神話を盗み神を騙る泥棒の家、一々暦して時動かす術師。それがした所業悪徳は
でかく血族絶たなければいけない。【眞子は結婚してはいけない】と言った。名ばかり
家しないでは許されない。小室圭も皇室一因とみなされ死刑を運命づけられた。
10月26日婚姻は旧暦9月21日敬老の日であくまでアニバーサリーパワーで術してくを
辞めない。結婚前に【香敦皇后】の墓所したのも気脈動かす為。

忌み子【大佐田香織】する力を寄せてそれを同じく花谷小学校する日高良子の名を騙らす
あだち充の【タッチ】の浅倉南、声優、日髙のり子を語呂してく。
【大佐田香織】3月20日して3月21日春分の日生まれ水の元素王【西本あすか】に寄生してる。【タッチ】双子の呪いをかけてる。死すべき運命持ってたのに生きてるが時を歪めた
皇室のせい徳退く言葉してる子を痛い答え見過ぎにしてく。事知ってる子は解ってるけど
持たなく生まれて来て答え見てる言葉してく時したい答え見てない言葉してく。相思が死んだ答え見てるかここ徳退く言葉で死なないと相手死なす答えしだす。恋したら家してくしないと終わる上に家して子成して徳を持たす為に声見せずに去ってく敷く絵見てる。ここ徳
退くの相手が神冒涜してる存在してるから答えが皇室してく言葉で冷えてく答えしてた。
ここが冷えたから大佐田が別にこことしなくても添えない子で良いになって猫としてく答えで答え見てく【中野格(つとむ)】を愛してる答えを意地して見てくもうこことしてない答えで漫画した時のせいで二個してく言葉してく事故してる皇室地盤してる事知ってく。
事故ってる子達にここと同じ答えをもってるのに栄華してく答え見てるが恋してる子がもしここに居ても答えが死んでて時活かす為に恋しないを選択して離婚してく答え見てる。もうこことは異国でも恋はない。既婚してる答えで地面してく言葉が死んだの事描かない答え
見てる栄華したは言葉してる答えで死んでても声見てる事故ってる子してく。邪魔な答え
見せてるの暦壊して健康してるから事したの皇室。恋してる言葉をしてなく見せてく言葉をしてく。皇室に壊されてる答えがこじれてく子事故ってく事描いてく。秘子と見た答えで事故ってく答え見てる。眞子してく答えが大佐田香織が恋してもしなかった婚にある。
事故ってく答えしてる子は恋してる答え見たが子死んでく未来してくで家が拒んでくした。
答えが見てる言葉してる人視点場にしてる声見てるし続けてはいけない。香織は織姫してく言霊で中野牽牛してる答え見てるからここと退く答え見てる神言葉してく。こことしない
答えが戒めてく答え【若いを忸怩する】事してくしてない事が家捨てたら助かってたと言う選択肢を壊した。もう眞子にも言えてる。答え見てる事知ってる。ここが裁かれてもう怖い答え見てくしてるを7月7日(旧暦も使う)してく時事故ってる答え見てるに怒子が痛い答えしたから、眞子と小室圭も大佐田香織と中野格、罪人、織姫と牽牛遊び過ぎてるからヤマタする川、反乱が起きて飢えてく言葉しだす。徳退く時恋してない答え見てる事知ってる。
痛い子が言いたい答え見てる事故ってるけど良いしてたら相思と永遠に恋利己してく徳してきて毒してく子供がやって来る。答え見てるここ徳無い事知ってく。宮内庁が敷いてる恋が痛いしてく。年号する言葉したくさせてく時作ってる。声見てる子知ってる皇室も死なないといけないけどここに居て特異点作ってる人が死なないしててはいけない。ここに答えしてる事してる事故ってくした家が環境悪化する言霊してく。地震脈する答えが事故ってるからこうなってる。子に死ねが行く人が死なないといけないのに生き続けてる。子に譲るしないから場苦見て相続してはいけない答え見てく。子の寿命してく答えで生きてる。子理解したら声見てる子と結婚してく見たら親死なす答えが正解知ってく。これ見てるの答え見た子が死なすのではなく。ここと知ってる答え見てたが死ぬから死んでく。言葉した答えが子供に視点壊させてく。子離婚してる答えで生まれてるから壊してく解してく。子離婚してく答え見てはいけない答えで見てく。事故ってる答え見てる子が言いに来て言う。声見て憎む答えしてるの皇室してる答えで知ってく事にしてく徳無い答えを見えてく者にして言葉しても恋しない子を眼中入れてく。声見てるけど視点が死んでたから恋駄目してた神してる子が居たから死体も死んでなく描かれてた。言葉してるの神してるここだけ50してく所で死ぬ子供
来る。燃えない答え見てるけどいつも栄事故してる答えでは無く見ててもそこになっては
異国してる答えが壊れてくもう知ってるここがしたい答え神してく子が時説く言葉してく子を産みしてく答え見てる。言葉で産ませた答え見てく。今年徳退くが試練しても居ないのに婚してくしたから答え見せたい時ここが死なないといけない答え持ってく。声見て婚してくは添えてく時して子が家継ぐ子に言葉して録音してく。お互いが答え見てると子供が家に子を持って訓示しだす。声見たが言いたい答えで言う寿命してるが賀寿で生きるしてると
栄華してる答えが潮時してる言葉しだす。健康してるけどここが生きてる答え見てるの
徳死なせて退く答え見えなくさせてる。答え見てる子達騙されてるジェンダーしてる子は
時が壊されてる。壊したが居た所見てる。懲りても懲りた答え言えば葬式してる自己を
見てる答えを壊してる言葉してるの気付いて言わなかった家が潰れてく。ここ他の答えに
変えてく。描き方作ったのが皇室一派。入り日してる答えを事故の事では無いとし
続けてく。神はここに言う【ウザい。死ね】ここが視点壊して人を殺してる事報せてく。
徳が死んでく事してる答えが何処にあったか責任取るべき所はどこか示してけ。
大佐田香織はもう死なないといけない。鬼してる事知ってる。徳を食ってるけど怖い答えにしてる。こんな答え持ってるが死んでく言葉で死なないといけなくなってく。言葉してる
答えでは無い言葉これで死んでても死ななく出来てるが徳の高い子。そこは答え見て漫画
し出して知らない答え見てるから死ぬ。声見てる子が言う。殺してく言葉が、自分に
来過ぎてる。毒してるから心を壊す言葉を好む。事故ってる子は言いたい。言葉してるのが
愛してる答え持ってる事知ってるから毒してる言葉が好きすぎて壊す答え見てく。ここが
一時的に見てるだけなら治っていく言葉も見えてる。懲りてく子が言うそこ徳があったから見えてると知ってる。殺してる言われてるのここじゃ無いが見えても死なない言葉
しなかったを世にしてる。懲りてるから言う壊してるの皇室一派。そこも居たから言わない来てた。旧家し過ぎで栄華してる子それが異界してる答え見たが女してく答え見てる。
それ家を継がない答え見てる。答え見てない子が家しない婚してくするが恋とっても婚が
壊してく徳が痛い子は添えない答えがやって来る。時が無い子になったら恋してる答え見てる言葉支援してあげないと駄目。相当ここが視点してる理由は事故ってるから名してく答えして子事知らす言葉で【幼馴染の堀智宣を齋木由加(戸籍の漢字・当時は斎木)が呼ぶ
してる】。事故ってる子は元々子供してない部分を持って相手を見てたから恋してる答え
見たのが成長してる相手が見えてく時、言霊してく。答えがイタコと視点が一緒だったと
知ってくと恋が時毒死んで見えてく。皇室がした術26日を旧暦月末合わせして子卸しする。
それでここしてる答え見てく言霊してる芸能が視点で壊してくもしてる事知ってく。
事故ってる子が言う。録音してるから答えもっと前から知っててそれを報せみたくしてるの
相当怖い答え見てく。遅延10年してる。今年では無い事してるけどここでしてる答えがした時に見てる。来年すると火の元素王、寅年齋木隆光するが、皇室呪詛かける。集英社
【週刊少年ジャンプ】の【呪術廻戦】この言葉を言霊にしたいが為に主人公の名前を
【虎杖悠仁(いたどりゆうじ)】して寅年に悠仁(ひさひと)に気が流れてくしてく。
はっきり言って若かろうが皇室は死刑だ。今年死ね。術して呪術してく皇室何かこの世から
消えちゃえ。消えなきゃいけない。ここら辺の悪徳を単に性悪説として徳育施してたら、
己の悪行する血持つ家に対する待遇に不服して中国の様な事になる。己の悪徳隠して逆に
噛みついて来るは品格持って徳に見せ己が罪償わない。日本は皇室悪魔のせいで
第二次世界大戦後の教育が腐ってる。愛国心を持たす為に悪い日本を隠してる。慰安婦問題は内心「どこの国もしてる」と良い反省せず(女房しない女抱くは家の縁狂わす。呪術して相手を屈服させてく。助け求める女を使う)。拉致言うが朝鮮半島から強制労働で徴用工
(私の時こんな言い方聞かなかった)したは集団拉致。以前北朝鮮が蓮池さんたちを返して
【拉致問題は解決した】はここいらの取引があったんだろう。拉致被害者は帰化したと
思われる。日本の内情を知ったら出て行きたくなる。北方領土を返せはお門違い戦争の
ルールで敗戦国は領土取られる事になってる。反省してないん違うか?アジアに鬼畜日本兵と言われた理由はヒトラーよりも酷い事してたから敗戦して自害したヒトラーから見て
ユダヤは戦争原因の世界恐慌仕出かしたんじゃないか?【ユダヤの商人】て言葉が有名だし
何かあるかもよ。キリストの出現を見てユダヤが敵対するの防ぎたかったとかうちの父、
子供の頃、外人の医者に養子に来ないかと誘われた。断ったらしい。ユダヤ?キリスト(私)出現を壊そうとした?(縁(えん)を変えようとした?)。TVタイマーする芸能時計インチキしてる(録画して時流作ってる)。ドラゴンボールと言い。ワンピース時計してて原作より遅れてるで合わせ目が時流しては事故っていく。前に不自然な桜の花吹雪カット
挿入してたり市民操作する仕掛け作ってる。今はバラエティのテロップワークでやってる。
タイムリーに見えてもテロップするは収録だと知って。ここがしてる答えが死体こさえてるから符合した月に事起こそうとして毎回しくじってる。【2000年問題】をここまで放置。
政界の業界責任重し、メディアも重い準備が無駄になっても直ちに正しい方針で事運ぶ方向で番組やってけ!日本は新国にして日本人を辞めなくては血に呪われていく。神と崇める
皇室(悪魔)の子する一族とされてく。放っとくと皇室占い師が旧暦使いながら術して
くぞ!世界時計を知らない故に不意の危機が起こる。インチキ占い師達シバケ!!

×

非ログインユーザーとして返信する