さいき人

神ってたの神だからと知る

悪魔の正体を語る

 こういうメールを各所してる。


 引導を渡す。何もしないをするはあの世での地位が酷いと知りなさい。
 最後勧告はもうした甘える答えは無いと知りなさい。
 外国に下記のメール出してる。
 さて貴方はいかな選択を取るべきか?悪徳者と協調する時計を捨てよ!
 自民党と同等に立つな。考え行動しなさい。
 Japan daemon earth eating action.
 Break environment and have to important data secret action is daemon.
 Your land true torch look important.
 And please mind's eye have to communication England and China.
 It is open success route.


こう言う文にブログ貼って送ってる。
国がやってる事は許してはいけない。環境問題ですら無視する。どの団体も私に連絡付けてこない。もうここ徳無くし過ぎて懲りない答えしてく選択してる。政党もTV局も我々を
裏切ってるよ。私がここで言うだけじゃ届かないから起きた事をどっかで言って下さい。
学校とか団体が立ち上がってくれれば幸いだけど【何もしない】をしてると言う最も
情けない真似をしてる世の中はアンケートの片隅に社会問題書いてる人とかいるし色んな
とこが知ってる。この国は腐ってる。日本人であるという事はメチャ恥ずかしい。
先ずは学校の先生を動かしませんか?社会問題の事手紙にして母校、神戸市立東落合中学校
に送りました。私たは活動を報告していきますやらかしてるモラル無いを【人道に反する】
として晒します。警視庁にも送ってますし東京都、大阪府をはじめ都道府県にも出してる。
気象庁にも出した。宗教団体、真如苑、日蓮宗、キリスト教にも出した。この言葉と
社会・環境問題を添えて送った。孔子曰く
【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】これ聞いて何もしないを続けれる団体は
どう言う神経してるんですか?名作に歓喜する癖に悪徳するは恥ずかしくないんですか?
腐ってるにも程がある。良いですか頭の端が理解してるは心が【否】してて気門が閉じて
行き体が悪くなって行きますよ。【いつ死んでも良い】と思ってるのかも知れませんが
悪魔行為の一つ【怠惰】をして死んだら厳しい罰を受けますよ(他の悪徳も受ける)。
私は言いました【あの世行ったらやらかした者一列に並べケツ引っぱたきたい。皆で殴って行きケツの皮が捲れるまで叩いてやる】あの世もこれしたいとの事。皆で刑罰考えてこう。
この世の刑罰、悪徳者に豆投げていい。捕まるかもしれないがコメントできるし【豆投げが
ブーム】になったら悪徳下から投げられたを隠しきれないだろう。ツイッターとかに豆投げ報告理由付を挙げて行けば、立派な抗議行動だ。ひょっとしたら罰金取られるかもしれないが刑務所を調査に良くもいいかもしれない私は精神病院と医者に関する膨大なデータを得た
医者に言いたい。どっちが医者かはっきり言って医者は【特異性スーパー虚言症】してる。
自分の体裁を守る為にき嘘を重ねて行く。どういう事かと言うと医者が医者に取って
【大切な謙虚】をもたない。断定で診断して過ち気付いても【傲慢】故に認めず診断を
変えない。治療により治ったは真っ赤な嘘で日常しない時間の過ぎ方の違う環境する事に
よって【ドラゴンボール】の【精神と時の間】状態になって患者は悟ってく。患者は色んな問題点に気付いてるが言うと素知らぬをしたり、ない面する人間データをもとに言ってるのに妄想だとか或いは会話の内容を無視して緊張で上ずった点を取り上げてその緊張を特殊な緊張の様に装飾して書く。医者との対面話術で専門家に対して内部データから見る病識認識の改めを言うから緊張する。とにかくこのキリストの【7つの悪徳(アニメのせいでこう
入力しないと引っかからない)】を国語力持ってる奴が見れば周囲の掛かってる精神問題が見える。

悪魔に感染してるから厄介である。自ら治ろうと言う意志が無いと治らない。
持っているプライドが既に驕りする誇りで自分の体裁を守る品格を見栄で守る虚勢張りし者が己のさまを美化する為に虚言する言葉を使う。その様巧妙で容易に見破れない。徳が無いの一点を付いて言って【色欲(体裁する品格隠したがる)】これは【傲慢】や【強欲】と
言った他の悪魔要素も持ち合わせてる。美化する品格で虚言する事によって地位を持ってる
皇室は相当な悪徳者だ。【ゲゲゲの鬼太郎のぬらりひょん】してる家で【吸血鬼】と言われる家だ。徳を実は持ってない演舞してるだけ【義を見てせざるは勇無きなり】をしない所
から伺える。気付いてないだけとか言うのは嘘。自分達に世の中を変えて貰いたく
アプローチして来る存在を知ってる。それを見殺しにしてる【正義を持ってない】そこまで頭言ってないだけなんじゃないかと言うが違う。教育と徳育レベルから解る筈だし徳を
持っていたら人々を死なす行為しない。性悪説してる家で修養で善となり徳を持つ所を
持たず装ってる。存在悪し続ける偽神由縁の所業をしてる。【巨人を駆逐してやる】と
言われる程悪徳する勢力に君臨してる。褒章を与えて人々に身近して名前を言霊で使う家に
する陰陽風水使うから凶悪。一族死刑しなきゃいけない。中国がチベットやウイグルに
うるさいのは性悪説してるがいる。教育で治ってるもいるから騙されてる。厳しくあるのは
天然やらかし事件と言うのをやらかして責任意識なく態度改めないから。諸外国は日本に
いる悪徳者の実体を見て中国の抱えてる問題を見てって欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する