さいき人

神ってたの神だからと知る

国に謝らせてやる


環境問題、省庁や茨木県とかにもメールしたぜ。
アメリカ、中国、イギリス、ドイツに出してみた。
本気のやつはここまでするぜ。翻訳の問題でなかなか伝わり難い物あるが中国辺りが反応
示すんじゃないか。添付文で内容読めるだろう(中国に解るように感じ並べて書いた)。
昔、中国に傘寿が論語としては変だ。調べても出てこないと書いて送ったらファイルが
届いたツール持ってなくて開けなくて捨ててしまったが中国は【賀寿を論語と思ってる
日本人】に国の問題見て連絡付けてきたんだろう。私の悟りレベルが低くて失敗したが
中国は危機意識持ってると思うから動いてくれるだろう。でも各種問題こんだけ言ったのに国もメディアも動かないで異国から指摘は恥だぞ。まあもう恥ずかしすぎる事してるから
平気かもしれないが新型社会樹立しなければいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する