さいき人

神ってたの神だからと知る

頑張って迷惑なアンポンタンを倒すぞ


日本の報道がこんなに痛かったとは思は無かった。謝罪物だぞ。
資料として何年も前のミサイルの映像写すなんて国民の危機意識煽ってるとしか言えない。
これって人工衛星技術。これに核積める言い出したら世界中の人工衛星アウトだよ。
アメリカなんかドローンにミサイルしたじゃないか。
メディアにはセンセーショナルなニュースで煽るんじゃなくて着眼点の良い物を扱って
欲しい。
私、熱海水害起きてすぐに何年も前に川に土砂が流れ込んで注意勧告したんなら、そこで
処理しなかった行政の責任だ。と言ってた。昨日TVで地元民が同意見言った。
それに関して責任あったを認めず回答を見送る行政。こんな事ばっかりしてるから不快感情
溜まらすんだよ。それに災害の後始末効率悪い。ベルトコンベア設置してやるべきだ。
ショベルカーも掬う部分が拾いのあるんだからそういうの使っていけ。
私、日本の事下敷き作ったから後は12使徒に任せてアメリカ行ってアメリカ経済を改革
しようかと思ったけどやっぱ残って情報収集するわ。そしてこれはと思う内容を海外に
報告した方がよっぽど国が正しく機能してく。私は特派員みたいな物。
はっきり言って外国と接する時は徳を持って接しないと駄目。
翻訳ツール翻訳した後、逆転させて翻訳したら相当食い違う。そこいら考えて海外に
メールしてるのが私。ここから作業した方がいいと解った。私の知恵は王知だから
王国作りたい(別に城建てたりはしない)私は生粋の神戸っ子。ツッコミレベル高い。
鋭いとこ付くからやらかしをどんどん突っ込みたい。
因みにやらかさないにはどうしたらいいかと言うと誠実に対応していくと良い。
全然出来てない。この歌唄いたくなった。

【Ado】うっせぇわ
現在の代弁者は私。あのアンポンタン達とは頭の出来が違う。

×

非ログインユーザーとして返信する