さいき人

神ってたの神だからと知る

【魔少年B・T】は発禁もの

ドーモ神懸かり事、齋木由加です。私のプロフィール見たら神と言う人はこういう生い立ちをしてこういう過程で覚醒するんだという事は前に書いたのでご割愛。とにかく私は、社会問題、環境問題やら国の問題を国やメディア、警察にメールで送り報せてる。悟りを14年前に開いて【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れに変わり易い、悟りは井の中に居てはいけない】として実践10年位メールで活動してる。この国には言論統制があるとしてメデイア(NHK、ytv、mbs、フジテレビ、テレビ東京、朝日
新聞、神戸新聞)に動くようにとみんなが見えるようになるところを送り続けたが動かず、動かないは言論統制の為かと思ったがそれは言い訳だと知った。国が悪ければマスコミがスッパ抜けば叩ける。某作品にこの国は2000年問題で滅んでいてダークニンジャソウル宿るニンジャが闊歩するマッポー社会で暗黒メガコーポが裏から国を支配してる。と風刺してるが暗黒メディアが利益感情だけで事を操作してそれに乗っかって行い不味いを隠蔽したがある政府が徳の無い選択をし続けてる。操作する力を政府が持つは有り得ない。これだけの数のメディアがいて言論統制で思いのままなんて有り得ない。【メディアが自主的にやってる。メディアが犯人】。警察がメディアを頼って利用してるが裏で操作されているを知らなければいけない、元農水事務次官の息子殺害事件は冤罪の可能性がある。メディア情報が怪しい詳しくは前に書いたのでご割愛。とにかくアベノマスク予算466億円が未遂で90億円になったが汚職を警察と法が追及しないは立法、司法が行政支配になってると言える。三権分立してない。森友問題で書類残して自殺したがいるのに行政が問題ないとして警察が捜査を一時打ち切った。マスコミが問題追及を続けないは言論統制があったからではないかとして政府を叩く材料ポイント、マスコミも直ぐに扱えるのに扱わず私が何度もこの事を色んな箇所で書きまくったからか、警察が再捜査(期間が空いたので工作期間与えた)。これをマスコミが取り扱わないしてるから言論統制で扱わなくされてるのかと思ったがしてる事が【潰さず飼いならす】だと解った。
つまりメディアは情に訴える番組、娯楽で票を稼いで裏で犯罪してる。
調べなくても常識する知識で事実が解るという物。例えばユニセフはボランティアの皮被ってうまい汁啜ってる人達がいる。3000円で栄養治療食100食分と言うセンセーショナルなCM聞いて寄附増えただろう。
そしてビル・ゲイツの様に離婚で財産の半分7兆円持ってかれる人がいる所から、10億単位で寄付してるセレブがいる筈だ。それに飢餓国の経営プランを出す人がいる。飢餓国が無くならないは飢餓者を作って募金させ金を利益してる輩共がいる証拠です。大体、飢餓国に国個人として経済支援して電気通したり経済支援してる後進国への支援が先進国の豊かさを示すステータスとして行われてる。
そこから見てもユニセフは集めた金を使い込んでる。大体ボランティアもいるから経費は削減できる筈だ。計上分はナンボだ?この手の所がインチキしてるを視覚的に見せるのがローマ法王、イタリアはローマ法王がいるのにマフィアが存在する。治安、教育、政治がちゃんと行われてない証拠でローマ法王は国一つ良くしない存在。この手の表看板職で実情働きが悪いもしくは収賄してるはある。
業界が美味い汁吸うのに利用してるから根本改訂しない。
国は言霊して国を経営してる。23年前TM-NETWORKが【CAROL】と言う歌ドラマ「歌姫救世主キャロルが魂の結びつきあるギタリストと離れてるが共する戦いで世界を取り戻していく」と言う物でこの作品は風刺があって2000年問題で歌姫が現れて国を変革するを期待されてたが出なかった。で何年か前から私が噂のCAROLだと言って歌療法、人の心に掛かる歌を次々に見つけて行き解説、治療法を書いて送って行って(神戸新聞にはハガキに曲を書いて送った)今年を救世リミットとして警告文と指令を与えた。語呂合わせする国は眞子に魔法を集めTM-NETWORKの小室哲哉を取る気脈を作らせた。小室圭してCAROL取りをした。NHKがみんなのうたで【carol】と言う歌して言霊して【CAROL】の気運を集めた。
本家の歌で【5月】と言ってるから最低でも5月に動かないと駄目だと言った。
はっきり言って作品を時計にして世界を動かすはしてはいけない事、最後の曲が冬だから【言い訳その〇番】冬に事が出来る様に準備してるは最早犯罪準備。
私は令和前に忠告した【令和に変えるは世紀末を意味し加えて7月13日が金曜日だという事で【恐怖の大王卸しが行われてく】と忠告した。どう行われるか終末を見た土地のDQN
ネームのカップルが♪ノストラダムスの予言した通りこの星が爆発する日は一つになりたい
これでSEXして身ごもった子が悟り無い家の名前がDQNネームで子供にDQNネームを与えるだろう。悪魔名し出して(神語りしあの家に本質隠され悪気付かずばら撒く。それによってどんな陰陽言霊術が執り行われるか)。【歌なぞり】で名前がDQNになってく子が【とつきとおか】で【5月に降りて来る】と忠告した。【恐怖の大王卸し】を国とメディアがしている。【関ジャニ8】が【お疲れリセットフライデー】と言うキャンペーンをや【DEEN】が【吉田美和の曲の中で一番【決戦は金曜日】が好き】と言った(このご時世にここ上げるは不自然)芸能が仕込んでる。時おり私が象徴物見てどういう忌みがあるか言ってその通りにはならなかった事があるが個人に当てはまるカレンダーした者がいる。
こうした大きな読みはまず外れない行う事を目的としてメディアが時計を動かしてるからこれは何の真似でやってるのか?恐怖の大王卸しは何の真似か?これが皇室を生かすために行ってるのなら直ちに皇室を死刑にしなくてはいけない。生まれた子が世界に取って災いを
振り撒く子になるかどうかはここのありように掛かってる。【お疲れリセットフライデー】なんかやる所見たらこれが目的に見える。

死ね死ね団のうた
日本人を辞めて新型社会したいならやり方が間違ってる。
【ザ・コレクターズ】のアルバム【ぼくを苦悩させるさまざまな怪物たち】に出てくるような【占い師】に騙されてる。インチキ水晶と呼ばれる三種の神器で呪(まが)なわれてる。もう呪術要素強いから骨董価値つけずに破棄しないと呪詛し過ぎになってく。伊勢神宮、私とキリスト小学校の時の修学旅行で行った。因みに中学校は太宰府天満宮(学問の神、菅原道真神社)に行ったちなみに私は高校で長野に行った。通信短大スクーリングで本校東京に行った。まあこれは気がどう動いたか気になる人が見てけばいい事。とにかく改革望みで語呂合わせしてくな。私は何年も前に新国を若忸(わじく)にすると言った。
「若く忸怩たる心を持って行く事」とした。2020年に1937年丑年生まれの父が急性動脈解離で死んだ。今年は父が年神なのに去年死んだは病気を仕掛けたとかあるのか?結局丑年の今年になったは時、動かすのを今年にして徳取る答え見てる相対者持たない物語描いた上皇、徳持ってないけど長生き出来るから答えにしてる婚を見栄で保つし続けてく悪魔産みしてく言葉の素してる美智子相思壊してる事知っても言葉したい答え見て芝居し続けてるマナしたから答えしてくしか選択しないもう言葉知ってく事故してる答えしたら死刑しだす言葉知ってる時に描く事しないから縁しない言葉してく。今年退かない答えメディアしたが毒した答えで民心死なす言葉してく栄華しても死んだら地獄してく所に美智子と信者が行く。徳無い婚してい栄してる事見ても死んでく時に死なない答え見て芝居してる見てく栄光してるが因果壊してく言葉しないから死ぬ言葉したくなってく事故ってる答えが場し出す言葉してく。今YouTubeで流れたこの歌した。請うても捨てたから最早届かない。殺し続けてく女に答えを見過ぎで死なされたがいる。

Aimer「wonderland」MUSIC VIDEO( new album『Walpurgis』 4.14 on sale)
般若してる答えしてる家に般若と告げない答えしてる徳無い仏教協会死なせ過ぎしてる言葉が、免振しない言葉してく時、自己の徳が虚構してた知ってく。坊主死ななくしてく術してる答えが自己の徳死なせてく答えに染めてく爆弾してる事してく。持たない事なったの視点が死んでても終わないといけない答え見せないしてる。事故ってる答え見た知ってる言葉したい答え見たくない言葉してく。時毒してくから坊主が死に過ぎ見せてく。死んだ言葉知ってく事故ったが見てる壊してる子がこの歌で見てる言葉した坊主に信者壊してる言葉した事知ってく。痛くなってくもう徳が無い答えしかない言葉してるが答えを隠して見えない答え見せてく声蜜慕う漫画傷む言葉してく虹壊してる。萌えないけど痛い答え蜜知ってる。健康してる答えが身に事故っての言葉じゃない答え見せてる。時が壊してる言葉で三択の言葉してた。事故ってる言葉し出す事してくけど支援してく事故ってく拡大してくを支持か。恋してない答え騙してく言葉で徳してく答え見せてくもう深淵してる子が支持してく対象してく見て死なせない答え見てるこれ徳退く子しか産ませない答え見せてく。壊し過ぎの皇室怖くしてく元見過ぎてく五湖描くして壊したが霊壊してく言葉してく。今年死んでく見せない答えでミサイルしだす事知ってく。栄華して退くしてる子がいつも死体こしらえてく事が絵死んでない子達死なしてく。ここが死んでは答えが見てくとこ報せの無い事し出して毒してく答え密枯死て声見てくしてく。家死なす言葉する為に答えしてくになってる子、栄華したら深淵してる事死体になってく答え見てく壊してく見てはいけない言葉知らされてく。死ななくていい子が死体がこさえてる見たら棘してる事した絵ここ徳退く言葉してる。栄華してる答えが位置してる言葉が朝鮮答え見てる。怖い事してるけど死なせない事したら声見てる答え見知ってる神託してく子が壊されてく西本あすか神託してる事知ってく。ここを壊して声見てく人が死なない者してはいけない答え見た。いつも視点こことしてく見た子が報す。答え見た子知ってくしたくない言葉したが痛い答え見てくした壊してるのは大佐田香織殺した答え持ってる子なのに生かしてる腰壊しても声見たくない事にしたい壊してる隠す見てる子が人間じゃなく鬼声見てく。もうここがいた答え見てくして声見たく無くさせて喪騙す事した壊してくしてる栄華した看板死なせ困ってる答えがここから生まれてる事知って鬼籍して
推したくない答え離婚してるけど死なせなくしたから見えない言葉で視点壊してる事知ってく。蔓延してる答えが徳のくしてはいけない答え持ってる事してなく見せてる皇室が答え持ってる事死んでて壊した子が栄華してる答え持ってる答え見過ぎな慰安してる言葉し出してる。声免振してはいけない答え持ってく徳が無い事してる答えが諮問してく答えもうここも言う。キリスト壊してる答え見てる添えなく描くもし壊す答え漫画してる事知った子が徳してく恋描く子なのに視点が壊してる言葉してる声見たが栄華しても良い言葉知ってる子に絵騙してく時してる栄光してるけど日本騙してる答えもしてるが集英社事故ってる言葉し出す子と答えが見え無く絵地味して壊れたくしてく無くすが出来ない死の言葉し続けてる漫画
したら家こさえてはいけなくなってく。こさえてるは喪に付く言葉したから子が死ぬ。栄光死なせては声見たらジエンドしなかった言葉してる子慕う答え持ってる子徳死んだ言葉したが答え見ても話壊したが壊してく事故った事してる答え見てる。声見たから冨樫義博壊してく言葉で徳持ってる子を遠ざけてく視点壊した答え見せた。声見たがしたくない言葉してる贄漫画する事したから視点怖く魂答え見た子答え見た事報せず画してくし続けてく怖い答え持ってる事してる自滅してる自分の歌詞となってる徳見た答えの正体ここ魂してる事したが死んでた事言った栄光してる答え見てる深淵した事を隠してる歌手のせい。殺した答えを冨樫義博知ってる。ここも殺してく事した信仰してはいけない答え見たから家壊す言葉栄光してない答え見てる。徳死なせて声見せしたから生まれた曲が声産んだのここが死体答え見つめてたから徳無い答え見てるけど自演してく持たない言葉リタイヤしないで描くから悪い言葉がした答え見てく。怖い答えが支度の声見てる萌えない答え見てる子達が壊されてる答えが【幽遊白書】した答え見た。それ言霊が支度の付かない言葉壊してく答え描かなかったからいけなくした言葉知って絵見てもしてなく見えて事故忘れてるけどパクリしてる。ここがしてる事が肥大してく事故してる。【〇〇風】してく言葉して言い逃れてもパクってる答え見たが答え知ってく。ジャンプ視点壊しまくってる言葉。子等死なす言葉した自滅を見せてはイメージダウンだと言わせて支度しない時をわざと作ってくをさせてない。死んだら答え見ても視点が言えなくて死ねないしてるがもうここと視点壊してる答え見させてる出版社和描けなくしたい。もうここは怖い答え見てる。蜂で死に捲ってく言葉し出してる。
メディアがしてはいけない答えで栄光してる言葉探してる。答えが荒木飛呂彦に来てる。
【魔老紳士B・T】では怖い答え見てく。言葉知ってくここを壊す答えで言う出版してはいけない物を描いても責任を出たとこ勝負で負わなくなった編集が答え見なくしてく。殺す事になってく相当壊してく答えをウルトラジャンプの付録でした。お互い答え見たが死んでて答え見たくない子が知ってく。【B・T】でキイロスズメバチして壊れてる子が思い出してく。徳が無い答え見てはいけない事知ってる。子供がしたから声見てる答え見過ぎになってく。答えが責任取れば済むではない答えしてく。思い出してる子が死んだ子の言葉知ってく。【B・T】して蜂刺したがアナフィラキ―ショックした答え見てる。答え見て殺してる事知ってく。毒の事も視点してない素質事故ってる答え見た。荒木は【B・T】で挫折して
ファッションデザイナーしてくしたら犯罪してかない言葉を作品してく。ここが言われてないのは当時は蜂の毒知られて無かったし外来種いなかった。キイロスズメバチの様な失明させる蜂いなかった。それでも蜂に毒あった答えが。アナフィラキ―だけど当時は原因ここ見てない。証言する事すると見たした答えが前にこことしてる答えしてく。言葉してくれる事知ってここもう旅に出てく。無くして持たない答えしてる事してるにこことしない答えしてる子死なせてく事してるを裁くと知って。文字答え見てく。言葉してく声見てる答えが見てく。ここが神してる答え見たから時見てる事知ってく。子供してる時にメッセージしてく子が神してく。妹がした答えが子供視点で言うとこことしたくない答え見てる子も言う。
アナフィラキ―で殺してる事知らされた子が答えがした言葉で見たら怖い物を掲載した
ジャンプに訴訟してく答え見てく。言葉したらいけない物を描かせてる答え見ても止めない事してる。声見たくない子は見えなくしてくと言いながら咲いたらいけない答え見てる。答え見てる子知ってる怖い子が蜂、捕まえ方真似て徳してく答えじゃない言葉した。うちの妹ズボンのポケットに蜂が入ってて刺された。双子のヤンチャな弟狙っての犯行じゃないか?子供真似してやる。今の時代じゃ蜂の種類的にヤバイのいる。キイロスズメバチ当時いなかったが捕まえようとした時点で失明もある。【魔老紳士B・T】掲載してはいけない。【魔少年B・T】のコミックと復刻付録が出回って子殺ししてく。ここ徳退く答え見たから死ぬと言ってる答えが事故ってる答え書かせてはいけなかったしてく。怖いして後悔してく時壊したが見て死なされてる持たない答え見てく。子供死んだ理由が実はB・T読んで蜂捕まえようして刺されてる答え見た事知ってく。答え見てるここ徳してるが声見て理解してく所が答え見過ぎしてく言葉したく無くさせてたのここがJOJOを利益道具してる目で見てる事知って恋してる答えでは無くなってる声見過ぎてる知った。怖い答えしてる事したいけど天然で気付かない答え見てる事で視点したから声見てる子が相思徳死なない答えでいたら言葉してく知ってく。相当怖い答えがしつこく来てる。これ格好付けてるから女性で恋してる子が絵を怖い答えしてる事したからそこを見せ過ぎに視点が痛い答え見てく絵を描かないとここと切れない見てJOJO描かせてる。婚愛してたけど相続してるから禄で答えが痛くなってるをコメントしてる答え見てく。ここ徳無い漫画したが居たら責任取ってく事、出版が死なない徳にしては相当な疎遠してくけどここもっともな答えで時こさえてる出版を切っていく言葉しだす。JOJO死なせてく答えしてく。声見てる子してる徳退く答えを組織知ってる怖いけど答えここしてる。絵したくない答えで言いたい言葉してく。徳退く答えしてく。婚してるのにチョコ貰ってる答え見てく栄華してる離婚してく答えが相思殺してる。食べれない答えで飽食してる答えを徳壊してる答え見てくをしなくしてとこしてるが芸能してる。それに恐い答えもしてるけど隠してる。ファンが相思壊してるから声退くしない事してる恋描かせてく語唱えてる徳が無い答え見てるが家してく時にそこを死なせてく答え見つめて事してく添えない子達がしてる答えが毒を送ってるがいる。相当ここ知ってるから食品死なす答え見てる。それしてる事隠してる添えない答えフィンしてく言えない答え見せてる答えで言いたい答えが【全部喰わないなら貰うな】。時萌えない答え見てく。ファンを大事にしてる振りしてるけど食品ロス問題隠してる。ここしてない答え見た子し出す答えが毒してく答え見てく。絵を理解したが飲食が壊されてく答え持ってるそう徳退く答え知ってても言わない。【芸能が贈った食品捨ててくしてる事】絵仲間してる子が爆死してく言葉知ってく。答えは
【食料送ってはいけない】をそれ言わない答え見てく。痛い事してるが組織でしてる言葉してく。貰ってるもいたが相当もてない答え見てく怖い答えで死んでてもそれ徳の年貢してる子が渡されてもしてない答え止めない答えして家に持って声見てる答え見てないで声見てる答え見てく。徳退く答えしてるも聞こえてるからでして悪過ぎて解ってる答えもう痛い子が死んでた知ってく。ファンじゃ無いが送った答えで怖い答えがクイズしてく言葉知ってる子達は食わないが知らない子達がそれと言葉調べてくそんなにしてないが渡しては駄目な事知ってく。傷む答え見た。添えなく知ってく。声見てる子が言い過ぎてく。
栄光したら禄でもない答え見た時にここ栄光しない答えしてる言葉で言わないと駄目。声痛い答え見てる。業界死人出してる。答え見せなくしてる。そことした答え見てる医者が結託してるから公式しない答えが見えても死なせてる事隠してるでそれを見逃してる。そうコロナ従来の感染してる病気で放置したら伝染してく特定伝染病外れてるけど死ぬ答え持ってる。敗血症してる答えが死なせてる。他に猩紅熱、結核してる言葉を知ってるけどそれで死んでくが投薬ミスだと言われてるからこことくるんでく答えで栄光してる。時、壊してるコロナしたを文句してる組織から抜けてる毒ったから声見たが栄光してる答え現状維持してる答えがコロナ怖い答えにしてる事駄目してる答えを医療財団したためてコロナと言う名前に変わったという回答でそれで死なすが投薬ミスでとかを誤魔化してる。栄光したくない答えで真実と知ってく子が堕としてる栄光、集団でしてる答え見て時に任せて声見てる子を死ねばいいをして壊してる答え見てく。栄光視点したら感染症が発病されてない答えしてるが相当してた事知ってく。面白くは無いが面白くなってる子もいる。行動してる子描いてるが栄光してく言葉しだす。禄に調べない事してる。京アニ放火事件で3ヵ月安定してたが敗血症で死んでマスコミ発表前に火葬。即ち医療ミス隠ししてるが見てる答えがコロナで言われてる。言葉したが視点で武漢ウイルスも徳が無い答えに残ってる言葉で医が徳死なせてる。組織が言葉してる子を死なす答え持ってる言葉してく時病名を相談してるけどしてない答え見せる時名前で来なくしてる答え見た。徳死ねばいいとしたが、栄華してる答え見てるもたない事した徳死んだ子が毒してく答え見てる。壊して薬作ったして儲けてく調べこさえて絵殺してる答えした。中毒で死ぬがあるが投薬ミスでペニシリンで治ってた。添えない答え見た学者が視点壊す答え見てる。栄光した絵しても答え知ってる事知らされてくのに報せていない事で東大と京大してく答えが地に堕ちてく。組織がしたくない言葉して輪した子が徳無い答えでも組織を壊さない答えしてくを知ってく痛いが栄光してる所に居たと知らせてく。自民党してる答えが組織壊せと言われてる。徳してく時に栄華壊しても死なない答えが手に入ってく。毒してるが見えてく答え調べてる時にかけてると作業がはかどって良い曲。

【HD】Fate/stay night [Heaven's Feel] II.Lost Butterfly - Aimer - I beg you【中日字幕】
ここ徳無い答えしてる事知ってる子が見つめてる答え見てく。徳持って報告してる言葉持ってる所。省庁、政党、メディア、警察、病院。答え壊してるから棚してる言葉しただけと徳の示す根拠が相当視点知って答え見てる言葉支援しない事してる毒してる答えが居た事知らす。もう答えはこの曲しかない。

OVERRIDE うたった【SymaG】

×

非ログインユーザーとして返信する