さいき人

神ってたの神だからと知る

すぎやんペニシリンで助かるのに死んだ


敗血症はペニシリンで治ります。100人に1人が死ぬ確率で言うと95%助かる。
敗血性ショックって抗生物質の投与ミスで死んだんじゃない?
京アニ放火事件で敗血症で死んだ人の時の話しじゃ抗生物質の乱用が原因だったと思うぞ。
そして聞いた時、医者の医療ミスを見た。
そしてマスコミ発表前に火葬。コロナしてる伝染病はここら辺だと思う。
ただ敗血症とかペニシリンで治る病は特定伝染病外れた。
でも医者が初動遅れたら死ぬんだと思う。コロナは従来病で感染症してると思う。
処方正しくなく薬が合わずで死んでるんだと思う。
すぎやん私にコロナ疑惑のある病の真実考え差す為に敗血症性ショックで死んだのかも知れない。と思った9/30に死んだのが10/07に発表は死因隠しを検討してたのではないか?
コロナとして出すか、肺血症として出すか。
敗血症にした事により浮き彫りになった事がある。コロナの死に方が見えた。
ペニシリンで治る病気敗血症で何故死んだ?投薬ミスによって死んだんじゃないか?

×

非ログインユーザーとして返信する