さいき人

神ってたの神だからと知る

翻訳事故、元してるは心と言われてる体の病気

コピペがどんなふうに改行するか落ち着いて考えよう。
これホワイトハウスに送った。


China very  worried.
Culture food intelligence data mismatch ISLAM teach.
China sick cure 「医食同源」technic 「孔子」神階級 科学要素含有医学技術
「人体、無数存在影響効果存在point「ツボ」=「効用発揮力点(間接に鉄分溜が出来る場と臓器影響相関図知識)」。「収容所で拷問」正しくは「居住環境に近い建設場で冬の体感教育」指導。「四季」生活難無理解者、勘違い翻訳。早急、英語圏と漢字圏のトラブル発表願います。コロナ地球環境変化で「ウイルス」=「菌」従来菌+Overtechnologytasteintelligence。寒気布類以外繊維、ポリエステル100%間電気毛布、熱、人、食成分、汗=「蛍光塗料、脱色、実際成分、毒」コロナ従来菌+毒。科学者、ノンアルコール飲料類所持「香料」データ「脳内刺激分泌物」同時混入危険毒生成【人、年月知識重要。土地知る人の話大切。摂取物が毒して目に集まって来て「緑内障」になる。精神病院で何の薬か知らないけど飲ん出た時、何でもないのに目から涙が出て来てそれが結晶して目元にかけらが溜まった。手に着いたら普通のしょっぱさじゃなかった。口にしてはいけない毒の味した。看護師さんがやたらと【前髪可愛い】と言って来て【前髪伸びないね?】、【前髪切ってるの?】と言う頭に「カサブタ」出来やすい私「捲った時、時々食べてる」。左の良く触るとこ一枚目、見目的にも普通の乾燥細胞。しばらくしてまたカサブタ出来た(私はカサブタが盛り上がってると触りたくなって捲ってしまう)鮮やかな血だった。血の味した。水に何かを混ぜた様な知ってる様な汁が出てた。指に着いたの舐めた。膿の透明な奴の味した。捲ってないカサブタ右の方何もしてないのに出来てて触ると痛くなる。神経過敏ドーピング、の様々「大坂なおみ」この前休憩で水分4種取ってた。腹も普通のスポーツマン(スポーツヒューマンの略だと思う)じゃない。アロマドーピングで脳内分泌物してる。あの汗もスポーツマンの発汗とは違う。日本のホストで食事でやられるオリンピックなんて嫌だ。私の言いたい事は「ツボ」=「急所(力点)」の専門家で「一生懸命」伝えようとしてるのに聞いて貰えなかった中国に聞いて下さい。私【音楽療法】見つけた。「喜怒哀楽」で体から毒を追い出す。   https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E4%B8%AD%E5%9B%BD-bbc%E3%81%AE%E6%94%BE%E9%80%81%E5%81%9C%E6%AD%A2-%E5%A0%B1%E9%81%93%E6%8C%87%E9%87%9D%E3%81%AB-%E6%B7%B1%E5%88%BB%E3%81%AA%E9%81%95%E5%8F%8D/ar-BB1dBIb2?ocid=msedgdhp
メディアには日本のNHKの様に隠語入れて話すチャンネルがある。「電波時計」昨日と同じ温度なのに「今日から三月並みの暖かさ」言ってる中国は旧暦で正月してるみたい。それで3月のイベント「雛人形」使われてる素材が部屋に渦巻く成分と化学反応するんだろう(何かを吸着して取る)「人形の髪が伸びた」も化学反応。日本は今の気候が日本では3月文化して対処言ってると思う。コロナは化学反応で香料するアルコール、ビールとピザチーズ4種(塩の種類違うドーピング)。「須磨警察」にマグロとメチル水銀の事とモラル犯罪の事言ったら「湊川病院」に送られた。意見、論絶を言っただけなのに病院送りで病院側ろくに調べないで「医療保護入院」と言って「隔離病室」に入れられ「四肢拘束」で「点滴4種」私は「処方せんしない点滴は受けられない」言ったのにされて。喉が枯れて声でないになって、とにかく、普通の点滴じゃない。「塩の研究に人体実験」。病気は水、塩、物質等の化合で起きてる。中国の医学に聞け。


これをNHKにだした。


大阪NHKの西川きよしの番組「ごごナマ・おいしい金曜日」で現代病を料理研究家の小川薫がやらかした。元素学エレメンタルな物見で見て「おもちトンカツ」きりもち二分の一水掛けて電子分解、豚ロースに味噌(発酵)、からし(香辛料)、子供用マヨネーズ(卵タンパク質、酢、想像しよう卵の白みを泡立てる事で味噌麹菌発酵子供倒れる)。全てのレシピに取り過ぎの危険や合成のヤバさ(気泡する酸素を菌、増殖)JOJOの酸素濃度が高いと人間に毒の意味が解った。
荒木飛呂彦が方程式知ってる、「罪を拭って前に進む勇気のある専門家」に早く話させろ(〇〇取ってると〇〇が緊張で〇〇真逆語になるので気を付けて)悟りのあるライターに原稿書かせて専門家にリメイクとか正しく放送。


(体内の〇〇のせいで〇〇になり〇〇な性格が出る(精神病ではない)
例、〇〇を摂取、成分〇〇体内菌で〇〇を出す。金気物質(鉄分系物質、香辛料、取り過ぎると毒な薬毒)が水と塩分に混じり(鉄分と鉄分がぶつかり合う摩擦熱が体温で体内電気が
水分を酸素やガスにする)、糖、甘みはエネルギー菌が働くのに必要(TVで外国で大麻草を料理に使う店が放送されてたけど甘く旨いらしい即ち体内でドラッグ生成あり)悪さ過ぎるを感じたら糖質カット【ラマダン】半断食しなければならない。そして体を悪くしてる物質に「お前は誰だ(何だ)?」と聞く【良薬は口に苦し】は苦み臭みを相殺する時、物に依っては相乗(iPS細胞が血小板増やすのに成功したは錬金術で火気で水気を変質、熱が金気を溶かし風が毒する毒を纏った金気、結果事故った)相克、相殺が上手くいかない。
中国人に五行教われ!ただ「豚の背脂ラード」の様に材料の部位によって質が違う粕と交じる事によってできる古い油は食す物ではない。土器する金気が石油してく。


悟りの無い料理人、未熟な料理人、未熟な歴史研究家とか色んな専門家がが
「名誉と言い見栄を張り(女が魔女として火あぶりになった理由は菌かい過ぎがいたから
体質調べる為)
(例えば、〇〇食べたせいで本当の事言う時に【緊張の余り】に言葉が出てこない。
思考が飛ぶ。真逆行ってしまう。)
【原因は人間の食い物じゃ無い者摂取してるから】【渋味、エグミ、辛味】これらは
計画的に取ってると【良薬】するが取り過ぎると【問題発言する】
【飲めば飲むほど強くなる【酔拳】が取り過ぎになって【アルコール中毒】と言う
【依存症】になる。【酒は飲んでも飲まれるな】。
私が【酒粕と言われる麴でドーピングしてる】大体こんな物。

ロキ Rap Arrange / 雨天決行 & Ginryu
「Ginryuさん」の曲は答え見る。よっぽどの地獄見たんだろう。
これもいい歌。

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】
ニック9さんも良い。この意味解ったら色んな事解る。

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆
唾を吐けと言うのは唾液に悪い物が登って来て麻薬しだす答えしなくなる。
ツバはちり紙に吐いてごみ箱捨てればいい。鉄分系は「納豆」や「苦い生の玉ねぎ」、混ぜて食うなら3つまでで有効効果を相乗する味で聞き過ぎると血栓(足を冷却して駄目になる)。ちなみに精神病院では【劇薬リスペリドン】飲まされてうんこが「黒く胆汁の臭い。
がして「コロ糞」玉のようにコロコロしたうんことコロ糞の間が粘膜で粘ってたから
【納豆】+【昆布】が良いと思う。状況によって使い分けろ。おやつ間食は控えろ。
病院前はおやつ規制なかったのに「クッキー」と「カロリーメイト」以外駄目になった。
患者さんの中に身内が他の菓子持ってきた人がいたが捨てられた。
米粉が糖質でアルコールするが行かんのじゃ無いか?病院生活してる私は鉄分が低いのか
月経こと生理が35歳から止まってる腰骨折の後遺症と思ってたがかなり経ってから、
アルツハイマー型認知症の老人病棟に入れられて納豆(普通の病院でない)、五福豆、レバーが出て生理が1週間ドバーッと戻って来た。次の月も少し減ったが1週間あった。
この様に薬(過不足補う)と日頃の生活で、戻ってくる。でまた止まった。でも時々生理の匂いがする。生理は鉄分な女性ホルモンの臭い。


これ参考になる。

マイメロママ 名言集 Mama (My Melody) famous quotes
実を言うと私は蓄膿症見て私の癖は水みたいになって垂れてくる鼻水、舐めて「免疫成分」
になってる塩の種類〇〇を補給になってると思う。【汚い、不潔だ】言うけど安心の味は
免疫になると思う(取り過ぎは毒)。大体製薬の研究から考えて免疫薬作る時、採取した
鼻糞とかから作ってるんじゃないか?昔は体の中にスギ花粉に似た雑菌が体内にいて戦って免疫作ってた。黄色系の鼻糞で安心の物ない?あれは大丈夫だと思うよ。
DBのヤムチャも「鼻くその秘密をそっと話くそ」絶対製薬してるの隠してる。
持ってたとにかくいろんな秘密出して行こう。
気分はこれだ「ヤンチャガール」が「ヤムチャガール」に聞こえる

ドラゴンボールZ OP WE GOTTA POWER
私、最近睡眠時間少ないから「寝たい」おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する