さいき人

神ってたの神だからと知る

自分死ななくしてく


動かないといけない事が解る言葉と動きたくなる言葉。


ニュースについて分析します。
国の体裁せず良いと思える事をする中国です。災害で国が困窮してる時に「先に手を出したら負け」が解る中国が只の威嚇でミサイル撃ち国の評価下げ世界評価下げる真似しない。情報源が香港という事を警戒して欲しい。


「清浄国」という言葉は使ってなかった言葉で「ワクチン打ってない家畜を扱う国」という事「豚熱」という言葉も使わない。多分「豚コレラ(トンコレラ)」の事で文章中に中部や中心と言う言葉と清(昔の中国)を使う事と「台湾など非清浄国」と書く事によって中国の事書いてると思わせイノシシ(猪・豚が漢字なのにカナは作為を感じる)。野生猪が中国産で豚コレラの原因が中国と錯覚させ、「日本のコロナは豚コレラから来てて中国原因と嘘を吹き込む」(日本のインフルエンザは前年に中国の豚がかかりワクチン作る。でも中国原因とは聞かない)。時事通信のニュース怪しいもの見掛ける。


「民主主義国家である日本に生活できることはとても幸運な事」はこの国の表面しか知らず
「民主主義の自由を失わず」いて欲しいと言うが既になく。「民主主義は言論の自由がある」と思い込んでる。政府の都合に合うようにマスコミを情報統制があるで酷い事になってるを知らない。


警察官を装う詐欺だがこれは警察が部署で違うのか何か知らないが「これが警察の制服」偽物との違いを明確にして広めないから起きる。


二ヵ月間で豚約670頭盗まれたは一日に10頭としても67回盗まれたで足が付かないはおかしい。警察の警備情報が洩れてる又は警察組織を含む大掛かりな犯罪組織がしてる。流通しない、盗品が1件も見つかってないは豚を売る相手先に闇仕事してる製薬会社が考えられる。肉として食べない子豚を狙う理由が子豚だけが持つ成分としたら犯行理由が見える。動物を使った血液製剤で安全性が示されて無く認可されないから違法に作って家畜というデータを隠して製薬してる。


過剰防衛。何発撃ったか解らないが威嚇する動き止める部位を撃ってない。殺すは殺意を持ってる。


中国は大災害しかも世界の圧力で今後の食料がどうなるかと危惧してるそんな中。勝利して未来に拓ける展望のないミサイル威嚇は無いだろう。アメリカが中国に対して災害支援をするという器の大きさ見せたらアメリカは内外に徳示せて国が崩壊するまで行かせないでの立て直しが出来るだろう。軍事費とか宇宙費(名目解らない)とかで使う金削減して回せば世界はアメリカに対するいつ戦争するか解らない怖い国という印象が無くなるし、一昨日くらいに新潟県燕市の教育長が「コロナ禍を短期間で解消する方法はどこかで大きな戦争が起きる事ではないか」「中国や米国が本国以外の場所で戦争を始めれば、金銭が動く」言った。大半のニュース記事は「中国と米国が戦争すればいい」部分は書いてない。でも私はTVで聞いた。中国ミサイルニュース日本と香港で作ったかもしれない。日本にとって中国は日本語の秘密を知る国で占術の大家で源流「不惑四十にして惑わず」とか世代境地を歌うなどで占いと呼ばれるれっきとした技術を持ってて昔のキリストもダビンチも私も35歳で開眼。円熟したが40歳で暦から見る時流の人間データがある。陰陽術も中国の陰陽五行で自然運行の法則を示したもので風水術(人工降雨など)これを錬金術でやって(化学反応)土地の脈を言霊で気を集めて気の流れを産む術で中国は日本に米(ライス)と本(風水書あったの隠してる。古事記は風水書でヤマタノオロチは水害と本の名前書いてる人がいた)。漢方医学といった薬学、食育が凄く。悟りを拓く教え孔子(五行思想を知った時、自然法則を理解し一気に賢くなった。万物に当てはまる流れ。錬金が教科書したい教え)、弟子も凄く性善説と性悪説で世の中の人間が見える。孫子の兵法は物の道理が解る。漢字は象形文字と言ってエレファントの形が象という様に漢字知ってれば専門じゃなくても答えが解る(ただし正しい名前が付けられてる時)姓名判断は漢字の持っている意味を身に付けて行くで占星術(時流)と風水(土地柄)で特徴解り組み合わせて分析する言語心理学(持っている言霊から心理学)日本の文学が凄くなったのは中国文学に触れたからです。西遊記は悟りのある冒険譚、封神演義は神の武器が出て来る戦闘物、古くて著作が存在してないから日本はテンプレートにしまくりです。ジャンルの開祖はテンプレートになってもパクリ言わないがルール化してます。功夫大国の中国の格闘術と合わせて書いてて日本は近代で著作主張しますが、小説なんかでも中国の書を日本風に描いた多いんです。中国はとても大人国です。漫画に出て来る道具で元は中国の〇〇とか言い出したらキリがない。DBに出て来るドラゴンボールも元ネタ竜が持ってる竜玉。読んでないから良く知らないがワンピースの4つの四季が存在する鬼ヶ島も元ネタ桃源郷だったと思う。だから漫画「その道は既に中国が通った」と言われてる物かなりあるんです。中国は大航海時代より前に船持ってましたが侵略しに海渡るしなかったんです。土地の悟りを持ってる。風水的に必要な地だけ抑えてく。神と人ほど知恵に差があったのに四季があり美しい日本を統治しなかった。中国にも四季があり自然との語らいが悟りを産んだ。私は哲学肌で禅宗的な人。これも中国が源流。私は思うんですがインドの仏陀は王族で中国の書物を読む機会があって悟ったと思う。少なくとも日本仏教はは中国仏教。中国の色んな教えが入ってる「諸行無常」とか中国が元だと思われるものが多く使われてる。まあ仏教中国伝来だから。時代劇「子連れ狼」禅の世界が出てて(侍の宗教)、子役3歳という設定が名子役で見てて子供心に「生者必滅」「会者定離」を感じ取った。大五郎役の子は大人になってヤクザと吊るんで刀を持って何かしようとして捕まった。武家の悟りがある子だったから世の中の悪とヤクザと共に討とうとしたんだと思う。警察が何かしてた?主題歌、子供のいる軍人さんが聞いたら軍人嫌になるんじゃないか。

橋幸夫「子連れ狼」
私は武家の悟り持ってた子で「武士は食わねど高楊枝」(腹が減ってても施しは受けない)と人が奢ると言うのを断ってた。ハチャメチャギャグ漫画のアラレちゃんに似てるのにシビアな心持ってた。子供のわがままに厳しかった。アニメ「南の島のフローネ(ロビンソン漂流記)」で主人公が無人島で「肉が食いたい」って言って医者のお父さん(昔は博識の医者が(百科事典持ってる家柄)沈没時などに人々に頼られる様子に医者に憧れた)と兄ちゃんが鳥を取ってきたが鳥がきれいだからと食べなかった。命の冒涜に目茶腹立った。同じおてんばタイプだが明らかに違う。はっきり言って昔の日本は徳育教育凄かった。ハウス(食品メーカースポンサー)の「世界名作劇場」が凄かった。ゴールデンにやってて大人と共に見る事で悟っていく。はっきり言って文科省と国が悟り教育を辞めたから日本が荒れた。今は性教育に避妊を教えなきゃと言ってるが人間と言う物が解ってる当時の子は愛という物、家を持つという事が解ってた。アニメにしっかりした大人がいたから徳育がしっかりされてた。特撮の初代「仮面ライダー」は悪の組織ショッカーに改造手術されてバッタの人造人間にされた。悲哀を持った大人が愛と正義の為に一人孤独に危険と戦う(怪人と戦うは大量に火薬爆発できる場所。子供は自分達が弱いを感じてる守ってくれる大人が好きなのだ。石ノ森章太郎の霊は「人の名前で俺の伝えたいテーマの無い作品作るな。原作として書いてもない作品に名を使うな。自分で責任取れ」と怒ってる。今のアニメちゃんとした大人出て来ない多い。大人が何もしなくなったが子供を駄目にした。理想だけで叶える為にすべきことが解らない子供になってる。厳しい現実に打ちのめされ駄目な大人になり子供に自分が出来てない事を教えるが出来ない。ドンドン酷くなってる。民主主義の自由競争、国家戦略が悪かったらめちゃくちゃ悪くなる。「愛の反対は無関心、憎しみ」ではないと「ゲゲゲの鬼太郎第6期」神シリーズ。悟りを持ってる大人達が制作してる社会の大事な事を教える作品でした。アニメいろいろやっててジャンルもキャラ萌えおもちゃ売りしてなくて情緒教育した。ダサくても面白い味のある作品の判る子になる。「B級映画の良作を見抜く」。「サザエさん」みたいな時が止まってる作品ばかり見せてるから時計を持たない。心に強く刻む話が無くなってる。ドラマでも設定が良いからって10弾以上シリーズするな番組宣伝で盛り上げて落ちだけ新しい。まるでお菓子の「ポッキー」(チョコレートのかかったスティック菓子)で三分の二見せてていざ食おうとしたら折れててチョコのかかってない残りの部分。記憶する程の物でも無くて番組宣伝の刷り込みで一番の見所流してる。それで見るから地味だけど味のある部分気付かない。そんなんだからニュース見ても解り易い駄目にしか気づかない。冷却スプレーを車で使ってライターでタバコ吸おうとしたら爆発した。製造元に製造物責任取らせる。例え書いてても危険すぎる物売ったら駄目だ。発売禁止にしなければ駄目だ。深夜アニメで桜を開発したアンプルで不老不死にするというのがあって強力な可燃物で自販機の配線が火花して引火で大爆発というのがあって「今の肥料とアンプル中身なんだろう?混ぜるな危険してないだろうな?」と思った。体内でニトロとグリセリンが作られるように場所的に別々で混ざりはしないと思うが「ニンジャスレイヤー」の「ニンジャ」は調節で果てる時「爆発四散」するがいきなり血管破裂とかそれじゃないだろうなと思った。あと絶対書いちゃいけない物を書くな!原作山口ミコトの「DEAD TuBe」内容的にこんな闇サイト出たらヤバイで出るはないかも知れないが加工映像使って怖がらせて登録した人に解り易く例えるなら「麻薬売人になるか。麻薬常用者になるか」の二択の脅しする。そして深みに嵌まる。前回、模倣事件でたら責任問題だとハガキ送って抗議したら1ヵ月休載して打ち切ってくれるかな?と思ったが今月巻頭カラーで載ってた。実は小説で起きてはない事件をラストを変えて実際にやったとしてる物で、構造分析学的に見るとこれを手口にした冤罪事件がある。推論でいろいろな事件挙げる子を病院に入れて全部幻覚妄想という事にしてそれに似た小説を読ませ小説を読んだだけとさせる。そして事件を10メンバーがしてる。ジャニーズ山下智久(強迫性障害)千葉出身だから東京に使われてる。症状ピノキオ嘘を見せられてるから

来歴の1996年有り得ないデータ。初めての出演日に学校ではしゃぎすぎて骨折手術しないといけない程はしゃぐは夏目漱石の「坊っちゃん」無鉄砲で2階から飛び降りをしないと無理。手術しないといけない11歳に痛み止めとギプスがその日の内はない。刷り込まれてる。歌詞と作品が刷り込まれてる。人格になると知らない事を見てるにされる。解離では無いけど見えてるにならされたる
読んだだけにされた子は事件前に「この作品はこんな事件が起きます」と言ってた事で冤罪で捕まる。時間軸の記憶を曖昧にされて(日にち盗む)医者に解離してドッペルゲンガーという人格が出て殺しをしたと刷り込んだ記憶の断片を見てるとされて犯人に用意された証言者によって状況捏造マスコミ過剰放送を流しコメンテーターが訳知り顔で凶悪犯にする。これは分析と集合を繰り返す学者で知らされてる答えを見ただけ。私の夢研究の知識から言うと幻覚と記憶の曖昧が明確しないのは小、中学生。私は前に解離の人格がどういった物か解説した。喜びを取り上げられ「破壊欲求」を産む霊能坊主「シャドー」を寄せてしまう。「記憶する悪夢」を見せられストレスを受ける陰陽術「ナイトメア」をかけられる。憑依「ドッペルゲンガー」という他人になる。自分が割れてるのは他人を見たから。入り込んだを見たから乗り移りをかけられる歌自分では無いのに似ている人を見た。ジャニーズ山下智久が言霊してる世界を学者が知らない振りしてる。毒してる事がばれてるから知恵無い事にして人見てない事が病気してく事にして声見てネジ壊れてる事してる事にする。相思と違うのと違う内にしてる事にして壊れてる事にしようと大佐田香織ここ徳が無さ過ぎな名前違う事にする壊した記憶違う事にしてく自分を話した事がない私だけが一方的に喋らされてた。心バレてないつもりで端々に出る感情と物の対する収着と選んだ物で作品の好みの傾向解る。「鎧伝サムライトルーパー」の羽柴当麻に入れ込んでた。シールやったら生徒手帳に入れてちょっと当麻の事で冷やかすと面白いようにヒャーヒャー騒ぐから名谷駅の改札で一言いってはヒャーヒャー行って受けた。「智」を根本原理にするキャラの割にはイモい設定。
はっきり言って大佐田は天空の当麻の「天空」に強いあこがれ持ってて智を欲してる権化。TOMトム見てる。でも地の王、堀智宣になろうとしてる中野格(ツトム)見てるだけ。大佐田、私が自由を持ってて空気を纏ってるから憧れてた。レズを勘違う奴はこんな奴、中野は元気ない時カウンセラーしてやった私を医者として憧れてる。本質がアラレちゃんタイプと知らないで妄想で憧れてるド天然やらかしタイプで何をやっても痛いを呼び起こす。鬼太郎に出てきた豆腐を運ぶ事しか許されてない天然妖怪豆腐小僧。「豆腐運んでるだけ」「そんな言い逃れで済むか!」小学校の時学校の成績は良かったが人を読み解くが出来ないアホ。きっと国語当時本屋で売られてた赤ペンで解説入ってる指導用教科書買ってたと思う。大佐田は中野の天然が嫌で天然が治ってる心理学◎の中性的してる私を当麻に重ねて虚構の中野見てキャーキャー言ってた。お前等前世夫婦どっちも天然で痛い。痛い治ってない見たくないし過ぎ弱い女だからカッコいい女にレズろうとするお前の愛の形はこれ。

愛されたくて/藤本恭子
明菜タイプになりたいは無理。私は硬派で明菜持ってる。自分のダサさを認めないから天然が治らない。私の大五郎な「侍でお武家さんの子、精神大人面に憧れてた」天然治らない自分の性、履き違える天然まるでガキ。ガキは嫌で大人にもなりたくない。ゲーム勧めたのにちっとも付き合わない徳無いするから教えくれる自分のいる景色に出会えない。私はアニメ、漫画、小説、絵本、歌、映画、特撮、ドラマ、能率学(アメリカと言葉は一緒だが内容は違う。能率の大学創始して教科書を解り易く作るとこからした、経済学も難しい事は覚えてないがメカニズムは骨身してる。BASICとCOBOLと仮想言語CASLEと難しい事は覚えてないが構造理論が骨身してる(構造心理学、物の心理が解る)。心理学は面白かった100問の設問からなる心理テストで中心ど真ん中の良識人で常識人になった(私は面白真面目)。ユング式、フロイト式マズローの欲求段階説学んで自分の事を「行動心理学の徒」と呼んでた。お前に借りたミステリー、綾辻行人の館シリーズで「建築物心理」を知り京極夏彦の京極堂シリーズ(妖怪)で「病理学」を知りありとあらゆる物から学んだぞ。ハイジちゃん、キャンディに似てる言われるが身勝手なとこが好きではなかった。大五郎の禅、キングコング、エレファントマンの悲哀を持つ。ユーモアとシビアを持つ子供心を忘れない大人。よっぽどレベル高い心理学者じゃないとどの時代の私も知り得ない。地の王と水の王しか友と認めれず(火の王は弟)でも慣れ合うでもなく、孤高なる自由を選んで精神修業。統合失調症はな、子供面と大人面持ってて正しい正義になる為の修行を積んでる。医者が見えない答え作ってるから読解力赤点がと世界の怒りが見える程酷い者を見てるだけだ。別に分裂じゃないし病気じゃない余りに自分のモラルが許さないを見て癇癪起こしただけだ。癇癪病気ちゃうわい。このうんこ医者。うんこに権力握られて嘲笑われる者の悔しさが解らんのか。火の王と水の王なんか子供の頃から誰が見ても天才って解る程天才はみ出てたぞ。しかも未来に来る災厄を調べてた。水の王は風の王たる私に必要になる本を進めてくれたぞ。アガサ・クリスティーに赤川次郎それと漫画「悪魔の花嫁」ページめくったら指輪シーンで大佐田と中野(悪魔気取ってきめてるつもりでオバQ。怖い怖いだらけで馬鹿みたいに泣く。必須スキル持ってない癖に術使う。本物のQちゃんは良い奴です)。大佐田、お前女なのに男名隠し持って竜之介やガルディーンの主人公で「俺は女だー」と男装して叫ぶ様な真似するな。子供達よ良く聞け学校は人間教育の宿題を出す所だ苦手も見とかないと毒してる子が解らなくなるぞ。火の王も凄い読書家で赤川次郎買ってたし大佐田チェックにらんま2/1や弟アニメ見てないのにウテナのCD3種とゲーム持ってたぞ。京極夏彦借りた後、続き弟が買ってたから読んでるぞ。1巻どこで読んだんだろう?本屋で速読か?弟は速読で本読んでスーパー物知りだぞ。お前うちの弟になろうともしてた。中学卒業後1年何しててん?その後定時に誘いやがって新聞配達とは何の真似じゃ。寝坊で不真面目なお前が何やねんこの読売新聞が!弟は朝日新聞で「雨にも負けず風にも負けず」してるぞ。もう怖い物怖くなくしてあげる徳の無い人は徳を戻してあげる。お父さんお母さんが思ってる子になれなくても、事故ってる答えで治してクレクレしたら子供しか解ってなかった答え見せてくれる。

×

非ログインユーザーとして返信する