さいき人

神ってたの神だからと知る

警察と農水省のヤバい関係

DNAは蛋白質の種類の一致で調べてく物です
アミノ蛋白質、大豆蛋白質とか育った環境によって食の傾向同じ地域だと地元食品や
旬の食事で調節される。ちなみに蛋白質は窒素と結び付いて金属非金属化合物(伝導率の良い金属と化合で体に影響与える物になる)となる。蓄積される物質のデータを調べる時見るアミノ塩基配列でもそれって気体系物質分解されて使用されて組織が毒知ってる自己見てる。要するにDNA検査一定条件化でしか無くて正確性挙げる為に摂取しない、体に要らない栄養無素鉄系付けてDNAが正しくできるようにする。


農林水産省の食流通市場操作で今日のお買い得をコントロール
全国に一斉に同じもの旬を食わす事により成分コントロールしてます
そして時期に流した食べ物番組により今日は安い品種改良品を大量にこの時期に食わす
をさせる(体にたまり易い系金属)タイムテーブルで出てきたら買いたくなるような
前提条件の下でそれらを摂らせる「科捜研の女」とかで技術イメージ操作してます


骨への肉付け、生活水準によりこけてるもあるのにイメージづける姿します


目のタイプ「たれ目、釣り目」耳の形、あから様に想像が入ってます


それを性格と言い張るのは化学班は陰陽寮(なくなった言われてる霊能警察)で


術、口寄せの術とかが報せる歳な事もう知ってる事故ってる←自動タイピング


をしてます。TVと季節のタイムレコードを使い食する物をコントロール日本人の体質同質化を図ります


そして元事務次官冤罪は農水省の流通の秘密と「品種改良」の悪魔のせいです


そして旨味成分UPの追及ある糖の中毒産んでます


お米が甘みを増すのにどうしてるか化学反応をする品種開発


稲は電気分解物質で地震国日本に田植えで察知電気体質で地磁気をキャッチな


有り難い知恵です電気はブドウ糖を分解します、電気分解をしない品種開発


混ぜる科学的力とお米に含まれる新たな成分それがJAの無計画な解良品許可で


摂り過ぎ危険な成分増やしたりしてます、農水庁オーバーテクノロジー、
オーバーカルチャー、オーバーサイエンスに秘密知り私もここを嵌める食品
イタコ物質を摂取させてる元農水事務次官は冤罪、偽音声出して来たら証言音声出さんで
何故今頃出すのかと暗黒手口叩け


窒素による蛋白質分解でアミノ酸、大豆、魚が分解され金属非金属化合物を作り


熱伝導を良くする物質と毒になる鉄系物質に分かれます


それが塩ミネラル酸性で硝酸塩=ニトロを作られ


グリセリン=脂肪酸アルコール


硝酸塩アンモニア=ニトログリセリン


多分苦味のある小便の事だと思います(塩が毒化で苦い)


とにかく我々は自分で知ってたらコンディション調節できる「体の秘密」を隠されてます


考えて下さい医学のインチキを「不安・苛立ち」を解消する為の物質は何か


何の食品に壊す成分がふくまれてるか忍者の五遁医術で体の中にあるそれを変えエネルギー


する属性とは何か。について調べたデータがこれ


https://pandaron.muragon.com/entry/141


人間の記憶を操作する刷り込み教育のテクニック


子供がプロ知識を持ってく理科に寄って現在の医学は何が行われてるか時計にするで


記憶を駄目にする夢「リアルドリーム」を見なくするのに必要なカフェインを取らさない


「認知してく原因はカフェイン系を分解で疲れて寝る」をさせない


その上眠りの浅くなってる時間に来て、点滴いじる眠れない


眠りが悪くなり日中寝てしまったりする食品コントロール


他の病院では出ない食事「納豆、五福豆、レバー、容器に入ってないヨーグルト(手間だし何らかの菌混ぜてる)」を食べさす


神戸市西区「神出病院」(かんで病院)。ここの国主体でしてる化学薬品と人間兵器の実験場


食品がニトログリセリンを産んだりします。相当国の秘密を描いたら「カミオカンデ」の化学製品か何かを


違う地域で影贄してる名前を使ってマナのコントロールしてる「大久保にある神戸の神出」


前に霊が「小久保」を入力してくれ言うので検索そしたら一発で兵庫得kン明石市の地図(神出病院本当に神戸市か?)とにかくJR大久保駅エリアに対して小久保があるの知った。しかも小久保一丁目、二丁目とか並んで表記あるのに右上のマップには小久保の名なかった」隠し地区


前に新潟県青山駅近くで少女が殺された事件「東京青山」の贄になってるを報せろで起きた事件


新潟は燕市がありヤクルトここ行けばいいのに思った。ヤクルト燕の子安貝ガで新潟に「子供マナ取られてる」かも知れない。それで勝てないのかも知れない。新潟は呪術(名前を同じくする)


なお神戸市には中野区(東京と同じ)があり灘区の王子動物園付近には上野通りがある


そしてどっかに検索しても出てこないが神戸と呼ばれる兵庫県外地名を見た(リアルドリーム?でも


「国のマナの作り方の秘密的にある」と思う。吸着所が)
一昨日ブログデータを送り付けた場所を挙げた
昨日は面倒だったから神戸新聞しか送らなかった
だけど宮内庁も農水省も防衛庁もことの重要性は一目見たら解るから「知らない」はない
第一、神戸市西区錦秀会「神出病院」一回目の入院で、アインシュタインの脳を実験する事(今はカットして大学が持ってる)で人類が見る「フランケンシュタインの悪夢」に「オーバーテクノロジー3Dプリンター」、「湾岸戦争で日本がした事」を12年前35歳で悟るで言った。なお私はおかしくないを証明する為に余分な事は話さず、全ての秘密発覚の11年目、去年に発表「私の入院伸びる不当拘束の原因、ちゃんと納得気味だけど目が横に泳ぎやましいを隠す。「高木しちょう(看護婦長)」名札を隠し感じ隠しまくりな病院。私拘束解くされなかった。その前にナース3人ぐらいにその事話したが同情的で「しちょうに話して」と言われた話したら拘束延長、時流チェック出来なかった&ホワイトハウスに連絡で理を説いてシリア戦争止めるが出来なかった暗黒霊能者戦犯高木」地球を荒らしたした奴らはペナルティどうやって払うかな?
神出病院にメール出したら女の人から電話合ったで「ちょっと話良いですか」と言って聞こうとしたら女の声のトーンが低温になった「イタコ」霊能してる自己駄目な井上先生が
見てた」「忙しいです。あれ見ればどれ程最悪なのか解る筈すべき事しろと言って切った」ちなみに和歌山警察が記録書「日記」盗んだ。改竄手口、テクニック判ってる「何の意味もない。許しがたいは覚えてる(他も)」警察マスコミ犯罪、謝れ日が過ぎると世界にキリストチームが真実の教えし目線で起きた分を命で払えになるぞ。既にアメリカは「アマクダリニンジャ手口知ってる」

◆ニンジャスレイヤー◆ フジキド選手応援歌 ◆イメージソング◆
はっきり言って私達四大元素神は「邪悪」が嫌い「死んで良い絶対悪、奴等に「死ね」
言うのは良い事。果てし魂達が腐りし子孫を7代帰りして連れて行く見る即ち「原子崩壊」元素魔法っ信じないならいいけど不当に犯罪者に嵌められ組織のしてる事を明らかにする為にした国に都合悪い裁判ん屠る継いだら「暗黒弁護士になるから一家皆殺し」土地マナ犯罪報す事を無視した「警視庁」が鬼にした。麻原彰晃を直ぐ殺さなかったのは神威な神知ってる答え見てたから時間風化時止め魔法。役職で悪い引いてそのまま死んだ人達よ働け。暗黒する奴等を、家ごとでも良い連れていけ。この遅延魔法のループする恥を止めないは若いとか関係なく「正義が無い」正しい義を示さん名誉職は死ね。スタンド
「キシリングボイルド」美智子死ね。最近TVに出てる「智」冠する者死ね。どんだけいけない名前「インテリジェンス」にして悪魔サタン中野「INin」使って悪いを謝らない奴よ。歪んだ自分の智恵=正義を祟りながら死ね」
アコギすフィンしてる子が痛いしてるから「何もしない悪い名持つ子供がいじめに遭って自殺する、母に感謝。父にはない父のしてる犯罪知ってる」自殺は祟るは最終的に相談できない反省してない。母殺しの父のせい」「命を使いたくなる食事毒は何?」全ての人駄目する人類日本人を祟れ!!かつて無念した人の声

死ね死ね団のうた
怒ってる人達の声(会社は潰された)

日本ブレイク工業(PV)
旅立たれし全ての元素、悪する奴らを喰らえ!!魚、鳥、豚、牛、熊、鹿、人間を喰らいし者よ。喰らわれた物に祟られろ!!胡麻、スパイス(胡椒、唐辛子、カプサイシン、クミン等)ハーブ、米(ブドウ糖)、麦(グルテン)、芋、トウモロコシ(糖)、野菜(鉄系)、塩(ミネラル)=鉄系作用伝導率物質系、カルシウム、果物(イチジク系硫黄物質、この地飲み干す者よ、許されざる飽食、神殺ししてく徳無き者よ!!延命し悪に回すマナたりし名字持つ者よ誠の名を見る者を裁け!!子供利用せし悪魔になりし者を裁け!!中で毒となれ!!抗薬、サプリで逃げながら抗う者よ増強物質過多で死ね!!抗酸化魔法ワインする者。アルコールせし者、電気物質誕生分解で死ね!!呼吸難して死ね!!酸素、窒素、ケイ素、二酸化炭素、ガス系息を取り挙げろ!!術する僧仏界真の悟り「醍醐」を経て死ね。そして歪めし識者、放蕩するジャーナリズムを祟れ!!邪悪する全ての者をライフ魔法、病纏い̪ものして起因する者を連れてけ!!我が父、母使い術する者、我らが名を繰り̪し土地呪詛るマナしてる自己から逃げるな四神の文字サウンド意味盗み、ライフせし賀寿者よ悪魔を暴け!!きれい事いつも苦情がいってるを隠し続ける。政党、自民党一杯だしたら分裂して誤魔化した民進党、温いシステムしてる政党、警察自分らの犯罪知って信じえる者なき警視庁属性悪、嘘ぶく情報見ても許しては駄目な毒属性許せと操作する「NHK全てを操る知略スポット絶対悪」直ちに裁け!!ジャックして生で真実を語っていけ、光魔法する善きものに寄生するそれ違いし者、病え!!今すぐ正義示した団体!!絶対悪を裁きし今を気付いた者に許し「金貨の恵み」をやろう!!だけどアマクダリで他者切っても論理合戦で負ける知れ。ソドム、ゴモラ集中砲火逃げるマナスポットせし悪徳者巣窟神戸市中央区ポーアイ、治す偽装離婚を示した奈落の緒、妹を使いし
神奈川、全ての真の名を持って裁かれる様々な地区したく無くば、悪徳者を連れていけ「億徳教育(悪徳)宮内庁人をミートボールして食った罪は重いあの家に悪徳教育した罪重い旅立て」人操作する思い出作りを仕組んだ「文科省罪を知れ!!」「厚生省、助け求め̪知恵ある患者を喰らった厚生省罪を知れ!!」皇室一派永遠に使いし者に名を使い連れて行くをしろ旅立て令和天皇、皇后使われし娘、息子、属性を邪悪にする眞の悪者を本物悪魔「ぬらりひょん」上皇、を皇室信奉者悪にマナし続けるをマナ漢字命を使い連れていけ。我々神々に似せし名を持つ者を「齋」の響き知っても悪裁かないを裁く!!悔しい子を殺されてるデモン大佐田香織、サタン中野格、利用せし者を命を持って連れていけさすれば来世で実はぼんくら「ウーブ」弱いがやって来るだろう。「私は警視庁とかにこれを送ろうもし不当処罰。「義を見てせざるは勇無きなり」を示すを笑うは許さん真の悪となる。神地で悪して神にマナするそれは嘘、神戸「兵庫県警」目を醒ませ!!「湾岸戦争」
世界がイラクをマナした。小泉の(上皇)を「支持します」が駄目あれは中大兄皇子せし者本物のサタン、ミチコローズする美智子はその妻悪魔グッズ「茨の冠」作り̪デモン、駄目な者を見てるから腐る。組織はもう判ってく知ってく警視庁もう送らなくていい知って
く「生きる事の意味」「思い出教えを裏切るなそして諭せ」

Ninja Slayer [ED 22] - memento mori - SICK HACK

×

非ログインユーザーとして返信する